日記 ・ 叱られてる Σ (゚Д゚;)









物語を書く時はこれくらいのスローテンポがいいですね φ(・ω・ )


【Emily Jane White / The Cliff 】



派手なアクション系のお話だからといって、派手な音楽というものではないです。基本的に落ち着いたモノでなければならないの。
鬱っぽいお話だからといって鬱の時には書けません、気分がのっていないとね。
わたしの場合は、なんですけど。。。






ふーちゃんから電話がありました。
「ゆ○○怒ってるみたいだから・・・」って、このブログでのことを聞きました。
コープランドさんに嫌われたら大変なことになってしまいます!一体何がかと心配で心配で、ネットカフェでブログを確認しました。だって、コープランドさん、すぐに消してしまうみたいだから・・・。
・・・うん、こんな感じのことなら大丈夫かな?ふーちゃんも心配性だなぁ、と。優しいんですよね、ふーちゃん (〃∇〃)
せっかくだから、ついでに次の選曲だけ下書き保存書いておきました。


そんで、今日コープランドさんと会いました。
「ブログ見ただろ?」
なんでわかったの!と思ったら、わたしの書いた下書きを見たからだそーです。
「見た時に間違って一瞬アップしてしまったがな、悪い」って、別に選曲だけしか書かなかったし謝ることでもないのに・・・。
知っていたわたし。さらにそれを知っていたコープランドさん。
「消していないけど、わたしに見られたからなの?」
「いや、最初から残すつもりで書いた」
言葉はいらないです。
お互い思いやる気持ちからの行動ってわかっているから。


言い訳だけど、あれはみ○○○さんがmixiで嫌いなマンガやアニメをこきおろしたりしていたから、いいのかなーって思って *_ _)σ
でも、そーですね。わたしはよく攻撃の的にされてしまうから、あんなことは書かない方がいいのでしょう。コープランドさんもそれを心配しているみたいだから。


謝りました。コープランドさんも「出すぎたマネだったとは思う、わたしこそすまなかった」って言います。
今回の曲も「コレ、いいな」って言って・・・ ( ´艸`)
わたし、
コープランドさんとはずっと友達でいられるって思っています。


内輪もめみたいになってしまってすみませんでした。。。 m(_ _)m