2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ストーカー

●●は終日仕事だそうだ 先週の事もあったからかどうも本当かどうか… 今年は盆休みもなく9月はもっと忙しくなると言う 疑う訳ではないが暇だったからYと●●の家の前を通過してみた なるほど車はない では会社の駐車場はどうかとそっちもついでに見て来たら確か…

どうという事はない

確かに今日のsophiaは笑顔もなく、ドアを開けた挨拶がいきなり「ごめんね」だった 口数も少ない しかしsophiaのこういった所は何度も見てきている 落ちる時は徹底して落ち込む そんなバイオリズム 更新の後も今日書かれている事と同じように言っていたが… た…

偽随筆 ・ ネガティブ(注* 暗いですから・・・)

藤圭子さん、鬱病の気があったそうですね・・・。 ご冥福をお祈り致します。 彼女の歌う歌を五木寛之氏は「怨歌」と表現しました。昭和の世において、この「怨歌」は形を変えて様々な方に引き継がれたと思います。。。 【浜田真理子 / 赤色エレジー】 「哀歌…

色々とまずいな

sophiaは酔い潰れて寝てしまった… まずわたしがsophiaに見られてまずい記述を読まれそうになった PCを出して開こうとした時点で気付いて助かったが sophiaは今年のお盆休みがなくずっと仕事で恒例の集会も欠席した けしからん事だ 罰として最近私がハマって…

偽随筆 ・ アニメ「ワタモテ」

ライブ音源しかありませんでした(;´Д⊂) せめてボーカルがはっきりしているモノを選びましたけど、演奏がカラオケっぽい・・・。 【JUDY AND MARY / Over Drive】 夏らしいですね。 「愛しい日々も 恋も やさしい歌も 泡のように消えてくけど 今は痛みと引…

日記 ・ なーに?

「水の都」はねー。。。知っていましたよ、師匠から借りたビデオで見たもん。80年代は洋楽PV全盛期だったそうですから、そんな番組もあったんですね。 アルバムでは「Soul Flight」ってタイトルで、ちゃんと歌詞もあるんだけど。前にわたしが「福岡ユタカ…