2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ばかもん!

私が言う爆弾発言は個人的な意味でだ 国際問題に触れるな 酔いが一気に退いたぞ まあsophiaにも少し飲ませ書かせてしまっていた私も悪かったが… (copeland)

日記 ・ 日本の片隅で・・・

【スピッツ / チェリー】 またしてもスピッツなのですが (^ω^;) 間奏の後から弦楽器が入ってくるところがいいんですよね。 改めましてこんにちは、ソフィアなのです。 今日は大晦日とゆーことでお泊りです ( ´艸`) 今のところはいつもの三人でいますが…

偽随筆 ・ 勝ち組、負け組

【スピッツ / 空も飛べるはず】 コレはまだ貼ったことなかった気がします。昔の有名ヒット曲ですが。 おもしろいPVですよね ( ´艸`) わたしは草野さんが看護師さんにはさまれて、ベンチで歌うワンカットが好きです。 改めましてこんにちは、ソフィアなので…

日記 ・ 沈みゆく船

【The Police / King of Pain】 繰り返し動画になっていますから、正規のPVではないと思います。でも、なんか雰囲気は出ていますよね (。・ω・)ゞ CD音源は他に見当たらなかったものですから・・・。 改めましてこんにちは、ソフィアなのです。 え〜、かなりの…

偽随筆 ・ 胡蝶の夢とか・・・

【ブルーハーツ / 情熱の薔薇】 ちょっとわからない動画ですが、映画とかドラマかな? CD音源がコレしかなかったので。でも、なんか合ってはいる気がします。 ♪見てきたものや聞いたこと 今まで覚えた全部 ♪デタラメだったらおもしろい そんな気持ちわかるで…