2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

偽随筆 ・ SとかMとか・・・

【KUSU KUSU / オレンヂ バナナ 】 今、そーとーコーフンしています =゚ω゚)=3 実はついさっきまでこの曲をよく知りませんでした。 子供の頃、たぶん1〜2回くらい聞いただけなんじゃないかなぁ。。。だからなんとなく、こんな曲あったけど・・・くらいにし…

ちょっと待て

何を言うか 私は止めたじゃないか 執拗にYがsophiaのスカートをめくるから手で防御し、すると胸を揉んだり腰を揉んでくすぐったりして防御が緩むとまためくろうとする あんなやつではなかったのに… さすがに見ていられなくなって私が止めに入った 匂いを嗅い…

偽随筆 ・ ツァイガルニク効果

【ザ・ブーム / 気球に乗って】 今日は風が強いです。埃になって揺られたくなります。 気球は風の強い日は向かないんでしょうけど。 コメントに、中国の天安門事件についてかかれた曲とありました。 ・・・知らなかった (゚Д゚) 改めましてこんにちは、ソフィ…

日記 ・ ひとりぼっちの部屋で・・・

♪ひとりぼ〜ちの〜へ〜やで〜 ♪いまはいない あな〜たに なんて歌がありましたが、今日はここコープランドさんの部屋にわたし一人です。 【中島みゆき / ノスタルジア】 先日、朝の番組に布袋さんが出ていたものですから (^_^) はい、コレ、ギターは布袋さん…

偽随筆 ・ 知らないところで・・・

え?ええええええ! ( ̄□ ̄;)!! ちょっと、コレ、・・・ドタバタ =3=3 (放送事故、しばらくお待ちください) 【Sex Pistols / God Save the Queen】 誰もが知る、とまではいきませんがパンク好きな方はコレを知らないとモグリですよ (-ω-) このPVに…