2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 ・ 図々しいよね・・・

【巡音ルカ / 夢見るシャンソン人形(原曲Ver)】 ミクさんの「夢見るシャンソン人形」を、まるでミクさんのための曲みたいって貼ったのはここででしたっけ? (^ω^;) 今回はルカさんのフランス語バージョンです。 声質とフランス語がとてもよく合っていて素…

日記 ・ 亜脱臼

【初音ミク / 五番街のマリーへ】 オリジナルを貼り付けてもよかったんですけどねー。 ほらよくあるじゃないですか、テレビ番組で昔に流行った曲に合わせて当時の映像を流すってゆーの。 で、この曲のイントロ部分で競走馬が走っていたんですよね。それがす…

落ち着かない

●●の家に電話した 今週も土曜出勤だと言う 一応は出社できているようだがやはり元気がない 言う事が自虐的な時は調子が悪い証拠 あの女は悪い意味で優しすぎる 何でも自分が悪いと決めつけてしまう どう考えたらそんなふうになってしまうのか理解に苦しむが…

sophiaから電話があった 「PCを借りたいから行っていい?」と 声が思いつめているように聞こえた 先週私が懸念していた事が的中してしまった まあ、あれだけ連日報道されれば耳にも入るだろう、大津市のいじめ自殺事件 会社で噂を相当聞いたようで、ネットで…

偽随筆 ・ プリズムコート

とゆーことで、 【風になれ / PSゲーム『プリズムコート・OP』】 ずいぶん古いソフトだから、現代のものに比べてアニメのクオリティーもアレですけど。。。 改めましてこんにちは、ソフィアなのです。 今週はお休みになりました。なんかねー、お客先の方…