2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

偽随筆 ・ 読書遍歴みたいな感じ

なんか、ちょっとした内輪もめでごたごたしています (;−"−) コープランドさんも意地っぱりだから・・・ 全ての原因はわたしにあるんですけど *_ _)σ 【初音ミク / 知床旅情】 東映任侠モノってわからないのですが、なんか泣かせるストーリーですね。 この…

偽随筆 ・ 少女時代

【Greensleeves リコーダー5重奏】 そういう名のアイドルグループが半島の方にいらっしゃるようですが、もちろん今回のお話とは全く関係ありません。 普通にわたしの少女時代の思い出話です *_ _)σ キョーミナイヨネ・・・ まず幼い頃から近所には、同じくらいの年代の…

偽随筆 ・ 世界名作劇場

えと・・・、エッセイの方がぐだぐだになってしまってますから、今後は動画を貼り付けて印象を薄めますね (^ω^;) とはいえ、わたしの貼り付ける動画はほとんど80年代の音楽になってしまいそうですが・・・。 偽随筆の内容と関係なかったり、あったり・・…

日記 ・ あははははっ

遊びに来ちゃってまーす ( ´艸`) 酔っ払っていまーす ⊂(_ω_⊂⌒⊃" だって、 だって、コープランドさんからお呼びがかかったんですよぉ。 「久しぶりに泊まって夜明かししないか?」だなんて。 そんなお話、すぐに飛びつくに決まってるじゃないですか! 今夜は…