2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

偽随筆 ・ 正義とか悪とか・・・

違う・・・(;−"−) もう、コレが一番マシです。すんごい妥協・・・。 【亜麻色の髪の乙女 @鏡音リン】 CMで初めて島谷ひとみさんが歌うこの曲を聞いた時は、とても素晴らしいと思いました。そして、その後CD化されてがっかりしました。CMのウクレレ伴奏は…

屈辱

いつかは仕返しされると思っていたが今日がその日だったか… 女としてこんな屈辱があるか! Yは怖ろしい女だ 私が仕返しの仕返しをすれば大人の玩具でも持ってきそうだ 不毛な争いはこれまでにしよう、私の方がずいぶん受けた屈辱は大きいが 何が「今日の所は…

日記 ・ ごめんねごめんね

はー・・・ ( ̄∀ ̄).。oO なんか、まだちょっとドキドキが治まらないのですけど。。。 とりあえず、気を取り直して今日の1曲です。 【PINK / Zean Zean 】 このお話は調べたワケじゃなく、人から聞いたことなので、真偽は定かではないのですが・・・。 80…

偽随筆 ・ バカにつける薬

暑いです ⊂(´ω`⊂⌒⊃" もうね、いいんですメジャーだとかマイナーだとかなんて。 なんか、あれこれ選曲する気になれなくって・・・ (^ω^;) 【TUBE / SEASON IN THE SUN】 80年代の曲ではあるのですが、夏の定番ですよね。 改めましてこんにちは、ソフィア…

偽随筆 ・ 「人生って何?」とか・・・

まー、コープランドさんったら (〃∇〃) でも、そーゆーところに4人で遊びに行くってお話、わたしは乗ります (=゚ω゚)ノ タノシソウダモン♪ 【中島みゆき / 時刻表】 初期の頃のみゆき嬢は歌詞が文学的なんですよね。 「誰が悪いのかを言い当てて どうすればいいかを書…