2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

偽随筆 ・ 続・腕時計

今日も暖かです。 お日様が出ている時間帯は穏やかです。 【Lou Reed / Coney Island Baby】 こんな日は、こんな感じの音楽を聴いてのんびりしたいです。 ルー・リードさん、決して歌唱力がある方ではないのですが、耳に気持ちいい声なんですよ ⊂(´ω`⊂⌒⊃" …

偽随筆 ・ クリエーターの血

【小公女セーラあらすじ(戦記風)】 ラビニアさんがアメリカへ逃亡するところまでは、だいたいこんな感じですね。 ベッキーさんの評価が「いないよりまし」は、う〜んなんだけど。 改めましてこんにちは、ソフィアなのです。 全国的に雪がすごいことになっ…

偽随筆 ・ 腕時計

もー、コープランドさんはナニを書いてんですか (>_ でも、コープランドさんには、前に千明ちゃんに脅されてもっと恥ずかしいこと書いてしまったからねー・・・。すぐに削除されたけど (^_^) 困った大事なお友達です ( ´艸`) 【浜田省吾 / Daddy's Town】 …

襲われるw

sophiaが昨日書いた私の記述に驚いてYを呼びつけ二人でじっくり読まれた 気まずいと言うか気恥ずかしい とたんに二人がかりでタックルされて抱きつかれた (中略) 先日sophiaが書いていたが、温泉に行こうという話になった Yが言うには隣街の温泉街にも宿泊…

sophiaに読まれてもかまわない

酔いながらついさきほどまでsophia日記を読み返していた 消されていた動画も気付く限りは入れ替えてやった 明日はsophiaとYが来る 私はそれが嬉しくて楽しみでならない 私らはおそらく三人とも結婚とかしない、できないではないだろうか? 昨今では珍しくもな…