2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

偽随筆 ・ 男女交差点

*画像の小説は全く関係ないです。 イメージ画像として、イラストを借用させていただきました。 え〜っと。 まぁ、こういうタイトルをつけてしまうと恋愛論みたいなことを書かなければなりませんよね、普通・・・。 でもわたしには無理です。そんなに語れる…

日記 ・ 彼が殴るの・・・

うそです (^ω^;) 彼なんていませんし(;;)、タイトルで釣りたかっただけなのです。 そういうタイトルの曲がありました。 あ、関係ないけどニコ動もここに貼れるんですね。 でも登録していない方はどうなんだろ?見られるのかなぁ・・・。 @ミクさんです…

日記 ・ 自粛です・・・

昨日11日、大変な災害が発生しました。 わたしたちの住む街は、震度3くらいの緩やかな揺れが一度あったっきりで、全くたいしたことはありませんでしたが。 関東以北の親戚縁者知り合いの安否確認もとれて、わたしもコープランドさんも一安心しているとこ…

日記 ・ お邪魔してます・・・

こんにちは、ソフィアなのです ( ̄∀ ̄)ノ ちょっとワケありでまたまたコープランドさんのところに出勤です。もう毎週になっちゃってますね。。。 だって、コープランドさんち、落ち着くから・・・。わたしの別荘です ( ´艸`) 売れました! なんと、ふーちゃ…