2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

偽随筆 ・ ZELDA

今回は個人的趣味に走っちゃいます φ(・ω・ ) ZELDAとゆーと、どうしてもゲームの方にとられてしまいますが、そっちはわたし、全く知りません(偏っている) mixiでも知っていたのはユ○○○さんくらいでしたし。 日本のガールズロックの草分け的存在であり、女…

日記 ・ なんか変だよー・・・

季節は春の始まりの曲なんだけどね・・・。 元は演歌歌手の方に提供した曲なのですが、わたし演歌は多分一生好きにはなれないと思います (´・ω・`) 拓郎さん、やっぱりいいです!(編曲:馬飼野俊一) そーそー、馬飼野俊一さんは同郷人なんです。弟さんの馬飼…

偽随筆 ・ オカルトとか・・・

とてもいい天気です。気候もちょうどいい季節ですね。 そんな日に話すよーなことではないのですが・・・ (;−"−) 実は・・・、怖いもの好きです ( ̄m ̄*) とは言っても、なんか自分の中で条件があるみたい。何でも怖がらせようとしていたらいいってものじ…

日記 ・ お見舞いありがとうございます m(_ _)m

コープランドさんと二人して体調を壊しかけてしまったことが続いて、コープランドさん経由でお見舞いメッセをいただいております。 わたしたちはたいしたことなかったですから大丈夫ですよ〜 ( ̄∀ ̄)ノ そーいえば、コープランドさんが「きれいなソフィア」…