2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 ・ みんないい人

(ラフィン・ノーズ、1st) 【ラフィン・ノーズ / Fallin' Fallin' Into Your Heart】 なんなんですか、この動画はー・・・。 意味不明なので動画はスルーします。この方たちの音源はほとんどライブで、しかも音質が聞けたものじゃないんです。普通のCD音源…

そうか…

こんな事を書いていたのか 今日はどうりでやたらと●●が纏わりついてきたわけだ そこまで書くのなら今回は私も削除なしでいてやろう 毎回消すのも卑怯だからな だから今回は逆に●●、sophiaが検閲して問題ありと判断したなら削除してくれ 日記更新の後sophiaが…

日記 ・ 絶対友達

【Shakatak / Night Birds 】 なんかカーレースとかの動画なんですけど・・・。 人それぞれなんですね。わたしはこの曲からは普通に都会の夜を連想するのですが。 例えば、お休み前の夜とかにくつろいでカクテルとかワインとか飲んじゃったりする時のBGMかな…

偽随筆 ・ 運動会とか・・・

【バービーボーイズ / 負けるもんか】 歌詞には二通りあります。普通に詩的な歌詞と進行形の歌詞です。 コレは進行形ですね。 このバンドはタイトルが否定形なものが多かったよーに思います。 反骨精神かしら? (^ω^;) 男女のツインボーカルをうまく生かし…

偽随筆 ・ ネット弁慶とか・・・

【Gilbert O'Sullivan / Alone again(Naturally)】 はい、これもまたおそらく誰もが聴いたことのある有名な曲ですね (^_^) 前に貼った「プライベート・アイズ」が「聞いたことはあってもタイトルとかミュージシャンは知りませんでした」とゆー意見がありま…