2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 ・ 今年最後の・・・

遅れ画像になってしまいました。 え〜。。。 約束とか予告もなくコープランドさんのアパート強襲です ( ´艸`) もっとも、わたしたちはいつもそうなんですけどね。次に会う日の約束とかしないんですよ。わたしは最近なんとなく隔週で会うようになっていたり…

X'masの負け組

やっと寝たか、この野郎は SNSや掲示板等各所でよく目にする「クリスマスなのに…」という言葉 クリスマスを一人で過ごしたり、異性と一緒でなかったりすると「負け組」らしい なぜそんなに拘るのか?回りの華やいだ雰囲気にのまれていやしないか? 負け組と…

帰って、即行読むsophia日記w

うん…うん…、そうだったな まぁそんなとこだ しかし、なんかそんな書き方をされたら私が「ウジウジメソメソ・ぴよひこせんようじどうしゃがっこう」みたいではないか 私は「●●に直に見られるのは気恥ずかしい」と言ったぞ まぁそれもまた「〜〜じどうしゃが…

日記 ・ おかしい・・・

明らかにおかしいですよ。いくらわたしが鈍でもわかります。 カウンターが回りすぎです、更新なんて不定期なのに・・・。 晒しに遭ってはいないみたいだけど・・・。アドレス検索かけてヒットしなければ大丈夫だと思うんだけどなぁ。。。( ̄、 ̄*) そのあたり…

日記 ・ 久しぶりに・・・

ずいぶん怠けてしまって、一ヶ月ぶりくらいの更新です (^ω^;) あ、コープランドさんとは先週も会いました。わたしの家に襲撃に来たんですよ ( ̄m ̄*) 晩は昔よく行っていたパスタ専門喫茶(なんか変?)で食べようってことになったんだけど、知らない間に…