2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れ物

昼間見つけたヘアバンド ●●の忘れ物だ ちょっと嗅いでみた あの女の匂いがする 私の変態も笑い事のうちならまだいいだろう 昨日●●が更新した時につけていた 本人が言うには「集中力が増す」とかで、自作小説を書く時だけつけるそうだ またなんか若手芸人のネ…

続・願い事ひとつだけ

「兄ちゃん!…兄ちゃん!」 聞き覚えのある声にオレはガバッと起き、辺りを見回した。 「ここや、ここ。ごっつ久しぶりやな」 「妖精のおっさん!」 相変わらずのステテコ姿を見つけると、飛びつかんばかりに這い寄った。 忘れようたって忘れられない。なに…

日記 ・ こっそり・・・ φ(・ω・ )

画像と内容は関係ありません。 以前貼り付けたものと同じシリーズです ( ´艸`) みんなが後ろで騒いでいるから、こっそり更新したりします。 【手嶌葵 / さよならの夏】 この昭和チックな曲調は! と、思ったらやっぱり70年代モノでした。 でもアレンジは…

日記 ・ 協議の結果・・・

べつにレア物ではないのですが・・・。 元は普通にレンタルにあったビデオからのよーです。 だってわたしコレ、師匠から借りたことあるもん (*^_^*) 【X / Vanishing Love】 TAIJIさんは何をやってるんですか、もー (。>ω 飛行機で暴れて拘束されたあげく自…