2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ 

こちらではsophiaと名乗っていた人物の友人です 今日sophiaと会いました 彼女とは高校からの友人であり、お互いをよく知る存在にあります このブログへの粘着男パトロールを依頼されておりましたが、少し前に話し合った結果、管理権を共有する運びとなりまし…

日記 ・ 「冷麺はじめました」

タイトルに意味はありません ^^ 「貼り紙」の言葉としてたまたま思いついただけですから。 つまりは「貼り紙言葉」なのですよ。 一応のお別れ日記ですが、前向きな感じがしません? 今日はデータディスク持参で、また友達の家にお邪魔してパソコン借りての…

れきりま 5 (ライバル)

「はははっ!まるで話にならんな!」 キースが高笑いする。 「むむむむむ…。コントローラーを取り替えてもう一度勝負だ!」 リッチャーがキースからゲーム機のコントローラーを奪う。 「ぼくの蹴りが出る前に小技で回避なんてズルイぞ!」 「おいおい。コン…

れきりま 4 (レベッカ・パシフィカスの場合)

*「レベッカ」は原作には登場しないオリジナルキャラクターです。 ―アル学の休日― 緊急招集がかからない限り、この日一日は自由行動とされていた。 「ちっ!今週はバドーの出番はなしかよ!グロリアちゃんも出ちゃいねぇ!」 ガイン教官がマンガ雑誌を棚に…