2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

偽随筆 ・ STAY DREAM

頭を鈍器で殴打されたように感じる曲です。 【長渕剛 / STAY DREAM】 長渕剛さんが秋元康さんを名指しで批判してるみたいですね。いかにも言っていることは彼らしいですが、現実そんなものですよ (´・ω・`) 「カネやカネ!金儲け金儲け金儲け!」なんですよ・…

日記 ・ きんきょーほーこく〜 ( ̄∀ ̄)ノ

YOU TUBEにはなかったから、ニコニコからの貼付です。 スピッツ・・・、一時期ハマりましたね〜 (>▽<)b わたしは初期のわりとマイナーな感じの曲が特に好きでした。この曲も1stからのものです。 のんびりいい気分な曲なのに「怖い」コメントがついてい…

日記 ・ 早春ドライブ

コープランドさんからの呼び出しです ( ̄∀ ̄)ノ とりあえず日曜日らしい曲ってことで。 【Bay City Rollers / I only wanna be with you】 この方々は当時すごかったそーですね。ビートルズの再来とか、タータンチェック旋風とか・・・。 ヘタウマっていうの…

2月11日の記述について

ここ最近荒れていないか?会って話しているには普段通りだが 私的にはアウト、本文全削除対象だが消してしまう事はsophiaを全否定してしまう気がするのだ お前は高校の頃からあんなような事を言っていたな 甘ったるい考えを持っていそうで、いかにも神を信じ…

偽随筆 ・ 無神論者

ブログタイトルを変えました。だってあのまままじゃ・・・、ねぇ。 タイトルは「あの方」からのパクリなんですけど ( ´艸`) (『谷山浩子がどこかこのへんに・・・』) 【スターダストレビュー / 今夜だけきっと】 この方たちの曲はコレしか知りません(師…

偽随筆 ・ 二月

二月の扉を開けてはならぬ ワケは言われぬが開ければ悔やむ〜♪ なんてありましたが、わたしの二月に対するイメージは、死、終焉、最果て・・・、そんな感じなのですよ。 去年の二月二日に先代のみーちゃんが亡くなりました。今年もそうでしたが、寒い朝でね…