2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地味モテなやつ

今回は消さずに残そうかと思う あまり変な事は書けないw sophiaが土曜出勤したりしなかったりする理由が判明 なんでも会社の機械掃除が2台の時は人手が要るから出勤だが、1台の時はパートさんでなんとかやりくりしようと一部の社員が班長にかけあったそうだ …

偽随筆 ・ 夏の終わり

貼り付け画像は、わたしの古いネタ画像と、コープランドさんが「あそこの掲示板」から使えそーなのを拾ってきてくれるんですが・・・。 コープランドさん、どーしてこんな画像保存されてるの? (^ω^;) でも、こんなのもアリ・・・かなぁ? (〃∇〃) ハズカシイヨ…

日記 ・ こんなものですよ

【ザ・スクエア / Omens Of Love】 たまにはインストルメンタルもいいかなー、なんて。。。 ドライブのお供にいいんですよね ♪ 基本的にこの方々は「夏バンド」です。 T-SQUAREになってからはよく知らないですけど (^ω^;) お盆休みは12〜14日です。み…

持ち帰り

例によってsophiaの家に行ってきたわけだが、あまりとりとめもなく書くのも何だから話をひとつに絞ろう まがりなりにも私はこのブログの管理人なのだ 「絶望先生の新刊、まだ貸してなかったよね」とsophiaが言った そう言えば雑誌では連載が終了したそうだな…