2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

偽随筆 ・ イジメの構図

【太田裕美 / 赤いハイヒール(旧バージョン)】 現在でもたまにテレビなどで見かけますが、60才を越えているんですね、この方 Σ (゚Д゚;) その歌声に衰えがないのはスゴイことだと思います。 オリジナルのCD音源が「お仕事」されてしまって、なかったので・…

sophiaの家へ

Yと二人で遊びに行った 正確には見舞いだが 肋骨にひびが入ったそうだ 思っていたより普通に動くことはできるようだが動きに制限があるらしい ひびを開くような動きは痛みでできないようだ Yがあちこちを荒す 何か変な物を隠していないかとか言うがあの女か…

偽随筆 ・ 似て非なるもの

【Lascia ch'io pianga (私を泣かせてください)】 ヘンデルの有名曲ですね。 本当はピアノソロのを貼ろうと思っていたのですが、気分的に歌詞があった方が・・・と思いまして。 改めましてこんにちは、ソフィアなのです。 ウチのチームのあのリーダーの退職…

明けましておめでとうございます

【ハイロウズ / 青春】 やっぱりこの人たちはライブですよね (*^_^*) もうひとつのライブ動画の方が、いいパフォーマンスしていますが音が小さかったから・・・。 なつかしいです。 当時、この曲が好きと言ったら「変っ!」って言われました (。>ω 中学生の…