2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

偽随筆 ・ 友達の条件

バブルで日本が狂乱していた頃の曲です。 現代は当時よりずっと便利な世の中になっていると思いますが、安易に夢を持てなくなりました。 この歌の歌詞のよーなことを言ってたりしたら、変人扱いされてしまうでしょう・・・。 【浜田省吾 / MONEY】 ちょっと…

偽随筆 ・ 流行とか・・・

あ・・・、「カントリーガール」、それを出してしまいますか (^ω^;) わたしもそのうちに出そーと思っていたんだけど。 髪型はそうですね、コレをやりたかったんだけど、こんなにキレイにはしてなかったよね? 美容院に行ったばかりの時はこんな感じでもす…

スマン

sophiaが書いた日記はほとんど私が先にネタバレしてしまった… 消してしまったが つべ動画の中島みゆきだが、私はこんなにやさぐれていないぞ カラオケくらいは普通に歌う 酔ってんじゃないのか? 谷山浩子もわりともそもそ話す感じに思うが? 終わりの所で甘…

日記 ・ ごめんね (;´Д⊂)

み○○○さんから「こんなのあったよ」と紹介されました。 こ・・・これは貴重です! (; ・`д・´)…ゴクリ 谷山浩子さんのオールナイトニッポンに中島みゆきさんがゲスト出演した時のものみたいです。 貴重な音源だからこんなふうに動画まで作ったのでしょう。…

偽随筆 ・ ラストシーンのお天気は?

一旦家に戻っている間に、コープランドさんがここを見て、 「いくらなんでもあれはないだろ。き○○さんみたいな人だっているんだぞ」 ってゆったから、急遽書き足します。 時間はあるんだしねっ (>▽<)b 【太田裕美 / 青空の翳り】 こんにちは、改めましてソ…

日記 ・ 急に言われても・・・

今回は名曲中の名曲ですよ〜 ( ̄∀ ̄)ノ♪ コレを紹介したかったから前があったと言っても過言ではないくらいです。 わたしはこの曲でマーシーさんにヤられましたね〜。カッコよすぎです。 でも、有名どころですよね。このアルバムの最終曲です。 【ブルーハー…