2011-01-01から1年間の記事一覧

日記 ・ 今夜は・・・

マーシーさん、ズボン降ろさないでね・・・ ( ̄▽ ̄|||) ブルーハーツで歌っていた時ほど声はつぶしていないけれど、ちょっとガラガラ声なところがカッコいいです。 マーシーさんTシャツ欲しい!けど、わたしじゃ似合わない・・・ *_ _)σ 千明ちゃんあたりな…

日記 ・ お留守番

コープランドさんは千明ちゃんを迎えに出てます。帰りは飲まないわたしが送ればいいからね。 「ブログ更新するなら先にやっておいたらどうだ?千明ならわたしが拾いに行ってくる」だって。。。気遣いするんですよねぇ・・・ ( ´艸`) お昼は3人で食べること…

あのやろう

何も言わなかったから、ここを開くまで知らないでいた 慌てて読み返されたら恥ずかしい記述だけは削除した 飲んでいなけれればやっていられない… もう多くを語るまい こんな時はろくでもない事を書いてしまうからだ (copeland)

日記 ・ お久しぶりです・・・

わ・・・。コープランドさん、なんか色々残しちゃってます (゚_゚i) 気づいているのかわからないけど・・・、消し忘れてると思いますから黙っていましょう ( ´艸`) 【AKB48/ 上からマリコ】 コンセプトはともかく、AKBさんの曲って嫌いじゃないんですよ…

告知

昼休憩に会社のPCからログインしているが、私のPCが壊れた 何度やっても起動できない あれは買ったばかりの頃立て続けに2回修理に出しているいわく付きのもので、最近も急に再起動したりと調子が悪かった 今度壊れたら修理は諦めようと思っていたが、とうと…

日記 ・ 叱られてる Σ (゚Д゚;)

物語を書く時はこれくらいのスローテンポがいいですね φ(・ω・ ) 【Emily Jane White / The Cliff 】 派手なアクション系のお話だからといって、派手な音楽というものではないです。基本的に落ち着いたモノでなければならないの。 鬱っぽいお話だからといっ…

警告

コメントにも書いたが、ああいう事は書くな いつだったかやはり絶望先生画像で「うっかり迂闊な発言をして大変な事になるじゃないですか」とか自分で貼っていただろう? 管理人権限で削除したぞ 私はこのブログを守りたい こうして夜中に一人、ほろ酔い気分…

偽随筆 ・ これが結構難しい

この方々はやっぱり初期メンバーですよね♪( ̄∀ ̄)ノ お金のかかっていないPVだなぁ・・・。ヘリコプターのチャーター代金くらい?(^ω^;) 【ラフィンノーズ / 聖者が街にやってくる】 楳図かずお先生じゃないよ。チャーミーさん若い・・・ ( ̄m ̄*) わたし…

日記 ・ とりとめもなく・・・

いつ頃からか、日記の下に広告みたいのが出るようになりました。 アフィリエイト・・・、っていうのでしょか?よく知らないんですけど。何も設定は変えていないのですが・・・ (-_-) で、なんか今月分とかポイントが届いていたみたいです。10ポイント。ア…

偽随筆 ・ ZELDA

今回は個人的趣味に走っちゃいます φ(・ω・ ) ZELDAとゆーと、どうしてもゲームの方にとられてしまいますが、そっちはわたし、全く知りません(偏っている) mixiでも知っていたのはユ○○○さんくらいでしたし。 日本のガールズロックの草分け的存在であり、女…

日記 ・ なんか変だよー・・・

季節は春の始まりの曲なんだけどね・・・。 元は演歌歌手の方に提供した曲なのですが、わたし演歌は多分一生好きにはなれないと思います (´・ω・`) 拓郎さん、やっぱりいいです!(編曲:馬飼野俊一) そーそー、馬飼野俊一さんは同郷人なんです。弟さんの馬飼…

偽随筆 ・ オカルトとか・・・

とてもいい天気です。気候もちょうどいい季節ですね。 そんな日に話すよーなことではないのですが・・・ (;−"−) 実は・・・、怖いもの好きです ( ̄m ̄*) とは言っても、なんか自分の中で条件があるみたい。何でも怖がらせようとしていたらいいってものじ…

日記 ・ お見舞いありがとうございます m(_ _)m

コープランドさんと二人して体調を壊しかけてしまったことが続いて、コープランドさん経由でお見舞いメッセをいただいております。 わたしたちはたいしたことなかったですから大丈夫ですよ〜 ( ̄∀ ̄)ノ そーいえば、コープランドさんが「きれいなソフィア」…

日記 ・ 取り急ぎ・・・

謎(?)のアーチストです。 世にはコレ一枚のシングルしか出ていませんが、実に多くの方がカバーしている隠れた名曲です。 某ポピュラーコンテストで入賞したもののプロにはならなかった、そんな感じなのでしょうか? 【柴田まゆみ / 白いページの中に】 弾…

日記 ・ なんで! Σ (゚Д゚;)

↑コープランドさんです ( ´艸`) 髪はもっと短いけれど、雰囲気はこんな感じです。表情とかしぐさとか・・・。 「よつばと!」のとらさんを混ぜると、ほぼ同じになるでしょうね〜 (>▽<)b 妥協しました。 動画、いいのがなくって ( ´Д⊂ヽ 普通にスタジオ録…

偽随筆 ・ 路上のルール

コープランドさんが、わたしを美化するとこんな感じ↑とか言って保存してくれてたんですけど、全っ然似てませんから ( ̄▽ ̄|||) 髪型はまあアレですけど、わたしはもっとおでこ出してます。「変な前髪」とか言われてます ( ´Д⊂ヽ 顔なんて美化しすぎてて、な…

日記 ・ お世話になりました・・・

・・・ウソです。 台風来てるけど、風が強いだけで雨なんて一滴も降ってません。たぶんこのまま抜けてゆくでしょう。 だから今週も普通に遊びに来ちゃってます o(*^▽^*)o 関西の方は大変そうですね。河川の増水や地すべりには厳重注意が必要です。 どうかご…

夏バテsophia

sophiaは今週も来ている 来てはいるが夏バテなのかどうも体調がよろしくない 熱を測ったら微熱程度だがやや高い 「なんかちょっとだるくて」と言うが、微熱がある時はそんなものだろう それなら健気に来なくても電話してくれたら私の方から出向いたものを、…

日記 ・ 失くした1/2

今回のタイトル、パクりましたから (^ω^;) 【尾崎豊 / 失くした1/2】 ダメージジーンズに革靴というあたりが時代を感じさせます。肩パットも入れているみたいですね。 佐野元春さんじゃないですよ〜 ( ̄∀ ̄)ノ なんか似てますけど。 前回にもちょっと触れ…

日記 ・ なかよし

先日書いたことで、み○○○さんから、 「野球も痛そうですよ」と、コープランドさんを仲介にこんな動画を紹介されました。み○○○さんはアニメで知らないことはないってくらいコアな方ですから ( ´艸`) 【侍ジャイアンツ・後期OP】 痛そうなシーンばかり Σ (゚…

偽随筆 ・ 格闘技とか・・・

あまり暑苦しくない夏の曲ってところで。有名どころになってしまうかもしれませんが、わたしはこんなミディアムテンポののんびり感が好きです。 女性コーラスが絶妙ですね ( ,,-`。´-)ホォー 【あおい輝彦 / あなただけを】 あおい輝彦さんっていえば、子供…

日記 ・ 夏ですから・・・

暑いです。。。 夏の曲って、男性ボーカルが多い気がします。でも、あまりに有名どころを貼り付けても面白くないですから、このあたりはどうでしょう?いい感じの歌詞です。 なんかこの方に頼ってばかりなんですけど ( ̄▽ ̄|||) でも涼しげですよ〜。「決し…

忘れ物

昼間見つけたヘアバンド ●●の忘れ物だ ちょっと嗅いでみた あの女の匂いがする 私の変態も笑い事のうちならまだいいだろう 昨日●●が更新した時につけていた 本人が言うには「集中力が増す」とかで、自作小説を書く時だけつけるそうだ またなんか若手芸人のネ…

続・願い事ひとつだけ

「兄ちゃん!…兄ちゃん!」 聞き覚えのある声にオレはガバッと起き、辺りを見回した。 「ここや、ここ。ごっつ久しぶりやな」 「妖精のおっさん!」 相変わらずのステテコ姿を見つけると、飛びつかんばかりに這い寄った。 忘れようたって忘れられない。なに…

日記 ・ こっそり・・・ φ(・ω・ )

画像と内容は関係ありません。 以前貼り付けたものと同じシリーズです ( ´艸`) みんなが後ろで騒いでいるから、こっそり更新したりします。 【手嶌葵 / さよならの夏】 この昭和チックな曲調は! と、思ったらやっぱり70年代モノでした。 でもアレンジは…

日記 ・ 協議の結果・・・

べつにレア物ではないのですが・・・。 元は普通にレンタルにあったビデオからのよーです。 だってわたしコレ、師匠から借りたことあるもん (*^_^*) 【X / Vanishing Love】 TAIJIさんは何をやってるんですか、もー (。>ω 飛行機で暴れて拘束されたあげく自…

日記 ・ 6/11の別目線

画像はデビュー当時のものです。 現在は・・・、まぁおジさんですね (^ω^;) 【SION / 道があるなら】 SIONさんは福山雅治さんの歌の師匠ですよ〜 ( ̄∀ ̄)ノ 冒頭の歌詞、わたしはこれに救われました。 世間、誰もがいい人であるはずがないのですよね・・・…

輪廻転生

いかんな、あさり中毒だ 先週sophiaに教えてもらったレシピ、病み付きになってしまったぞ ビールがすすむすすむw すっかりオヤジになってしまった 季節もののあさりが美味くてどうにも、な… 私に酒の肴になるようなレシピを教えた罪は大きいぞw 削除日記に…

偽随筆 ・ 顔晒し

画像と内容は特に関係ありません (´・ω・`) 昔mixiコミュのお絵かきトピで描いたものです。元絵は水彩画なのですが、色鉛筆で模写したとゆー・・・ _〆(゚▽゚*) 【シンバルズ / RALLY】 土岐麻子さんの、耳元でくすぐられるような声、かわいいですよね (o≧▽゚)o …

日記 ・ 退会しました

画像はわたしがmixiでずっと使っていたものです。 【Francoise Hardy / Comment te dire adieu】 直リンできていない・・・ ( ̄、 ̄*) 洋楽はほとんどそうみたいです。 わたしが初めてmixiに貼った動画がこの曲でしたが、その時は戸川純さんのライブVerでした…