2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

告知

昼休憩に会社のPCからログインしているが、私のPCが壊れた 何度やっても起動できない あれは買ったばかりの頃立て続けに2回修理に出しているいわく付きのもので、最近も急に再起動したりと調子が悪かった 今度壊れたら修理は諦めようと思っていたが、とうと…

日記 ・ 叱られてる Σ (゚Д゚;)

物語を書く時はこれくらいのスローテンポがいいですね φ(・ω・ ) 【Emily Jane White / The Cliff 】 派手なアクション系のお話だからといって、派手な音楽というものではないです。基本的に落ち着いたモノでなければならないの。 鬱っぽいお話だからといっ…

警告

コメントにも書いたが、ああいう事は書くな いつだったかやはり絶望先生画像で「うっかり迂闊な発言をして大変な事になるじゃないですか」とか自分で貼っていただろう? 管理人権限で削除したぞ 私はこのブログを守りたい こうして夜中に一人、ほろ酔い気分…

偽随筆 ・ これが結構難しい

この方々はやっぱり初期メンバーですよね♪( ̄∀ ̄)ノ お金のかかっていないPVだなぁ・・・。ヘリコプターのチャーター代金くらい?(^ω^;) 【ラフィンノーズ / 聖者が街にやってくる】 楳図かずお先生じゃないよ。チャーミーさん若い・・・ ( ̄m ̄*) わたし…

日記 ・ とりとめもなく・・・

いつ頃からか、日記の下に広告みたいのが出るようになりました。 アフィリエイト・・・、っていうのでしょか?よく知らないんですけど。何も設定は変えていないのですが・・・ (-_-) で、なんか今月分とかポイントが届いていたみたいです。10ポイント。ア…