2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いつまで待っても来ない電車

【村治佳織 / Hey Jude】 いい感じで気持ちよさそうに弾いていますね (*^_^*) この方は、がんばり過ぎると音がガチガチに堅くなって残念な演奏になってしまいますから。 以前、あっぷしようとして、別の動画にしてしまいましたが、やっぱり好きだから。 耳…

偽随筆 ・ コミュ障とか・・・

【DAVID BOWIE / WHITE LIGHT/WHITE HEAT】 デビッド・ボウイさんって1〜2曲くらいしか知らないんですけどね。 ベルベッツのカバーですが、ちょっとカッコよかったから =゚ω゚)=3 でも、こういうのをカッコよく思えるのは、元の曲をよく知っているからなの…

偽随筆 ・ 奇跡と偶然

【高校野球 奇跡のバックホーム】 この時期は、なんか高校野球関連の動画を貼りつけてしまうのですが (^ω^;) 今回はネタフリでもあるのです。 高校野球で、わたしが知る限りでは一番のファインプレーですね。何度見てもスゴイ Σ (゚Д゚;) 試合はこのプレ…

偽随筆 ・ リスカとか・・・

【Naomile / 涙そうそう】 ナオミールって名より、Little whisperって呼び方の方が好きなんですけどね。 レゲエ調カバーです。夏ですから。 改めましてこんにちは、ソフィアなのです。 ・・・・・・・。 コープランドさん、自ら書いてしまったんですね・・・…