2019-01-01から1年間の記事一覧

日記 ・ 有言実行

【暗闇心中相思相愛】 黒色すみれさんっぽいのですよね。 まず、主旋律がバイオリンです。歌詞もゆかさんがかきそうな感じで、その歌っている様がとても似合う感じなのです。 わたしはこの曲を聴く時、ゆかさんの声で脳内変換しています。 改めましてこんに…

日記 ・ ギルティ(有罪)

【SHOW-YA / FAIRY】 これも夏の曲ですよね。 改めましてこんにちは、ソフィアなのです。 先日の追記になります。 昨夜のなりきりスレの最中に相方が裏切りました (;-"-) 4人の名前の頭文字から「YYCE条約」を一方的に書き替えたんです。 渡す額は40…

日記 ・ 検察側の証言

【亜麻色の髪の乙女 Full Ukulele Ver.】 夏ですね。 改めましてこんにちは、ソフィアなのです。 引っ越してから初めての投稿となりますが、うまく表示できるでしょうか・・・。 長期連休には、ばっちい相方の人が遊びに来てくれます。 今回のお盆休みも来て…

偽随筆 ・ 「運」

【Yapoos / Not Dead Luna】 改めましてこんにちは、ソフィアなのです。 28日をもって記事の更新ができなくなるというのは前回に書きましたが、ずっと管理人さんを務めていただいていたコープランドさんに「最後になるかもしれないのに、あれじゃ締まりが…

復活宣言したばかりなんですが・・・

【Hey Jude piano】 改めましてこんにちは、ソフィアなのです。 なんかねー、今日知ったのですが、ココ潰れちゃうそうです。 というか、ここは「はてなダイアリー」ってとこで、「はてなブログ」に移行するんだって。 ここの登録はコープランドさんのアドレ…