2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 ・ 退会しました

画像はわたしがmixiでずっと使っていたものです。 【Francoise Hardy / Comment te dire adieu】 直リンできていない・・・ ( ̄、 ̄*) 洋楽はほとんどそうみたいです。 わたしが初めてmixiに貼った動画がこの曲でしたが、その時は戸川純さんのライブVerでした…

偽随筆 ・ 夢

つかさちゃんとみゆきさんです ( ̄▽ ̄|||) 怖いけど、パルサミコ酢を置いてるのがカワイイですね ( ´艸`) 【Dragonforce / Through The Fire And Flames】 メタルはあまり詳しくないのだけど、mixiでリョ○○さんからコレを紹介された時は「わ・・・、カッコ…

来い

さっきsophiaから電話があった よくわからん 昨日書いたブログ記述の付け足しをしてくれとか、あの宗教団体を攻撃したから何かされていないか、とかわたしは元気かとかわけがわからん 何も気にするような事はないが、付け足し部分はそんなに重要な事なのか?…

偽随筆 ・ 毒入り・音楽嗜好

【谷山浩子 / 海よ】 *注* 今回、かなりの毒舌を吐いています。音楽に関してこだわりのある方、語調のキツさが苦手な方は気分を害される恐れがありますからお避けください。 宗教のことも批判しています。 顔文字もあえて一切使いませんでした。(「何フザ…

日記 ・ 急遽・・・

【谷山浩子 / 見えない小鳥】 季節は秋の曲ですが、春の終わりから初夏にかけての時期・・・・、ちょうど今くらいにも合うと思います。 この方、本当にいい声しています。歌詞も大事にする人ですから、うすっぺらなものは書きません。 普通にコープランドさ…

これでどうだ

要するに私がsophiaに対しての記事を書かない事、週一でsophiaとは会わない事、それさえクリアしていればいいんだよな、な? 私の勝手な記述なら問題ないんだろう? 暇でしかたない @ゲームでsophiaの実名使ってキャラクターを設定してやった なぜそんな真…