2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうという事はない

sophiaがわかるようなわからないような妙な日記を書くから私宛に心配するメッセが多く寄せられる事になってしまっている 昨日のsophiaはいつも通りだった ただ「書くネタがない」とは言っていたな だからあんな妙な事を書いてごまかしたのだろう 盆休みがな…

妨害するもの

【RED WARRIORS / ルシアン・ヒルの上で 】 「グッバイオレたちの 小さな傷跡と 叶うはずのない夢に乾杯さ」 儚いものなのですよね・・・。シャケ彦さんのギター、カッコいいよね *_ _)σ 今日は秋風が吹いています。。。 「ドラえもん」に独裁スイッチという…

偽随筆 ・ 教育とマインドコントロール

【YMO / RYDEEN】 PVみたいなのもあったのですが、なんか幼稚な感じでどうってことない映像だったので、だったらいっそジャケット静止画の方が・・・と思いました。 よく耳にする有名な曲ですよね。でも、わりと好きだから (^_^) 改めましてこんにちは、ソフ…

sophia安眠方

Yとsophiaんちに行ってきた 今週もsophiaは土曜出勤で昨日はYと名古屋まで遊びに出たもののどこで何をして遊んでいいのかよくわからない街になっていた 私らも年をとったものだ… 口々に出る言葉は「●●は大丈夫なのか」という事 年齢と共に友人は減ってゆくも…