2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休止のお知らせ

今回は全て私が悪い あまりに暇で魔がさして2chなんかをちょっと見てしまったら外国の出会い系らしき業者広告が消えなくなってしまった 調べたり人に聞いたりした方法で消そうと試みたが、どうしても消えない ウイルスセキュリティソフトまで不具合を生じた …

偽随筆 ・ 初代PSホラー系ゲーム

【Glenn Miller Orchestra / Moonlight Serenade】 バイオハザードつながりでベートーベンンの「月光」とゆーのはあまりに安直なので、月の光つながりでコレを (^_^) またしても、誰もが知る曲シリーズになってしまいましたが・・・。 たくさんある動画の中…

偽随筆 ・ ゲームとか・・・

【エアーマンが倒せない(TEAMねこかんversion)】 懐かしいですよね、コレ (*^_^*) 替え歌とか、色々ありました。。。「何回やっても 何回やっても」をどう歌詞に生かすかがポイントでしたね。暇な時はYouTubeの関連動画で探してゆくのも楽しい…

日記 ・ お休みです。。。

【シンバルズ / My Brave Face 】 曲が好きだったから、このPVにはガッカリしました ( ̄、 ̄*) チープなアニメなんていらないよ。デチューンしたようなスタジオセットも画質もこの曲には似合わないと思います。 「駆け上がれ階段」のところは駆け上がろうよ (…

日記 ・ こないだ見た夢

【Queen / Don't Stop Me Now】 えと、誰もが知る古い洋楽シリーズです (^_^) クイーンはねー、コレと「キラー・クイーン」とずいぶん迷ったのですが。どちらもCMに使われてたり、よく耳にしますから。 フレディさんの歌唱力が生かされてるこの曲を選曲しま…