日記 ・ お久しぶりです・・・





わ・・・。コープランドさん、なんか色々残しちゃってます (゚_゚i)
気づいているのかわからないけど・・・、消し忘れてると思いますから黙っていましょう ( ´艸`)



【AKB48/ 上からマリコ



コンセプトはともかく、AKBさんの曲って嫌いじゃないんですよね。
曲調が古いからなんです、アレンジは現代風でも。
そー思っていたら、昔の曲を色んなところから盗用している疑惑とかかけられてたみたいで・・・。
秋元さんは作詞だけど、知らないはずないと思うんですよね、「この曲ってアレじゃん」って。業界にはずいぶん昔からいますから(ちなみに秋元さんの作詞デビュー曲は売れない頃のアルフィーのB面曲なんですよ〜)
どこまでが秋元さんの計算(全部かな?)なのかわからないところがちょっと怖い気がします ( ̄▽ ̄|||)
とりあえずタイトルがいいですよね、コレ。「おじゃる丸」のEDに似てますが、あっちの方が意識的にそーしたのでしょね。ED動画もそうだし。






ノートは後ろから覗きこまれることはないですね。コープランドさんは画面の向こうにいるから、消し忘れを黙っていたら気づかれません ( ´艸`)
日記更新しているのにさすがにスルーはできないから、黙ってコープランドさん日記に沿ってみましょう。


自覚はさすがにありました、わたしはずいぶんコープランドさんに大事にされているって。。。
でも、改めてこんな日記を見てしまうと泣きそうになってしまいますよ〜 (つД`)・゚・
あのね、
わたしもコープランドさんが大好きでとても大切な人です。イジワルされることもあるけど (^ω^;)


それにしても、あのオジさん、まだわたしなんか探しているの! Σ (゚Д゚;) シ、シツコイ・・・
ニートな方はヒマで他にすることがないのかな・・・。当時から働く気ゼロだったみたいだったし (;−"−)
その粘りとがんばりを仕事になぜ生かさないのかなぁ、と・・・。
メロンパンさんは・・・、わたし多分一生忘れられないと思います。あの「場」を荒らしてしまって落ち込んでいる時に、本当に親切にしてくださいました m(_ _)m
そーゆータイミングってありますよね?例えば、普通に学校で筆記具を忘れて借りた場合と、大切な試験の時に忘れて貸してもらった時とは思いが違いますよ。。。そんな感じなのです。
わたしもずっと「ありがとうございました」って思っています。。。
世の中、色んな方がいますね。


毎週コープランドさんのアパートにはお邪魔してましたよ〜 ( ̄∀ ̄)ノ け○○さんは日曜に来るみたいだったからね。
パソコンがどーとか関係ないのです。だってさみしいじゃないですかー。
んで、
コープランドさんは気づいていないのかなー?一緒に電気屋さんに行ったけど、わたしは最初から半分出すつもりだったよ。だって、おかしいでしょ?普段からパソコン代金の半分ものお金なんて持っていませんよ (^_^)
そのお返しにスペアキーだなんて!あまりに不釣り合いだけど、欲望には勝てませんでした・・・。ここのカギはお守りのようなものです。節度は守ってちゃんとします (`・ω・´)
それにしても、わたしなんかが遊びに来ただけで涙が出そうだなんて大袈裟ですよ〜。千明ちゃんが同性愛的な言い方していたのはこーゆーこと書いていたからなんじゃないの?( ̄▽ ̄|||)
コープランドさんはわたしを「空気」と書いていますが、わたしもその点は同じ。一緒にいて気疲れしません。


Yは千明ちゃん、Fはふーちゃんの苗字の頭文字だよね。前から思っていたけど、どーしてそんなふうにするのかなー ?(゚_。)?(。_゚)?
わたしがもう普通に名前出してるのに。あ、ふーちゃんは苗字で呼んでるかー・・・。でもよそよそしいですよ。
まぁ・・・、それぞれ書き方があるってのはわかるんだけどね。
・・・。
わたしの本名は出したことあるのかな?(^_^)
現在ここに来てくださっている方はmixiつながりがあった方みたいで、古くからの方は最初のわたしのHN、覚えているかなー?「erico」って名乗っていたんだけど、高校生だった頃の一時期にそー呼ばれていたのですよ。本名にかなり近い感じで。
その後、オジさんに粘着された退会してHNは何度も変わりましたけど。
ほとんどバラしちゃってるけど、まいっかー ⊂(´ω`⊂⌒⊃" 粘着さんも今さらだし。しつこい人は嫌いですよ、ぷいです。


家賃のことは・・・、やっぱりダメですか。。。なんか怖いこと書いているから (。>ω<。)
み○○○さんだってそんなの送信されても迷惑だよー Σ (゚Д゚;) ブキミナ・・・



あ、それで来週はクリスマスイブになります。
「某ホテルのディナーパーティー参加」って千明ちゃんが提案したけど、コープランドさんが「パス」って。コープランドさんはキレイだから、色んな殿方が声をかけてくるのがイヤなのでしょう。ふーちゃんは彼と初めてのイブだからいないし。
結局、ここでホームパーティーということになりました、見慣れたメンバーで。
だから日記更新もビミョーです。。。 *_ _)σ ちょっとくらいは書くつもりだけど。


さっきからコープランドさんが「長いな」って言ってます。
だって、慣れないパソコンだから脱字が多くて・・・。しっかり打たないと入らないよ。


こんなところかな?
あ、そーそー。みんなが「変な前髪」ってゆーから、もう前髪ぱっつんはやめました。普通にしてますよ〜 ( ̄∀ ̄)ノ