日記 ・ 日本の片隅で・・・


















スピッツ / チェリー】


またしてもスピッツなのですが (^ω^;)
間奏の後から弦楽器が入ってくるところがいいんですよね。

























改めましてこんにちは、ソフィアなのです。
今日は大晦日とゆーことでお泊りです ( ´艸`) 今のところはいつもの三人でいますが、後からふーちゃんとさ○さんも来ます。
なんかすでに宣言されていますが、今夜はわたしをお酒で潰すそーです・・・。そんなことして、ばっちいことになったらどうするのかしら (;−"−)


もう騒いでいる二人に邪魔されながらですが。
「年末最後に爆弾発言書け」なんて、本来管理するコープランドさんまではしゃいでいます。飲んじゃってます。







      (削除)







まぁ、後でコープランドさんに削除されるでしょう。
日本の片隅の田舎娘の戯言ですよ。
でわ、みなさんよいお年をお迎えください ( ̄∀ ̄)ノ ニゲマス・・・
(本当に騒がしい。お隣の方から苦情きちゃうよ)