日記 ・ お目汚し、大変失礼しました m(_ _)m





元日の日記ですが・・・
大変見苦しいものを書いてしまいました (TДT*)
言い訳ですが、わたしは普段お酒って飲まないのですけどお正月ということでちょっと・・・。
ええ、酔っ払い日記を晒してしまいました orz
脳がプカプカと浮いたような状態で書いてしまっていたんです。
記憶にないわけではないのですが、素になって見たらなんという醜態 Σ (゚Д゚;)
お喋りが過ぎました。
mixiとか慣れ合った仲間うちで書くようなものですよ、あれは。


慌てて(まともな)冒頭の部分だけ残して削除しましたっ!
もちろん昨日のカウンターがどれくらいの数字だったかなんて覚えていません。
ですので、どれくらいの方々に見られてしまったのかわからないんです (;´Д⊂)
また、こんな時に限って友達の家に遊びに出ていて真夜中に帰宅ということで、丸一日以上晒されていたりしてしまいました。
あんなものにコメントさえ頂いていたりして、申し訳ない限りです 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
メロンパンさん、本当にごめんなさいっ!


あー!もー!!
こんなだからわたしはトラブルメーカーなのですよ!
迂闊者です。


運悪く見てしまわれた方、本当にすみませんでした m(_ _)m
忘れてください、わたしも忘れるから!(無責任な・・・)


ひたすらごめんなさい!
「もうしません」(血文字)