日記 ・ お泊り





ソフィアです (*´▽`)丿
わたしが書くのは一ヶ月ぶりですね。


昨夜からコープランドさんのところにお泊りしています ( ´艸`)
前回の日記レスにも書いたけど、先週も会いました。晩ご飯を外食で食べてる時に「たまには一緒に何かウチで食べようか」という話になって、「来週泊っていけば?」って。


外泊なんてずいぶん久しぶりだから、何を用意して持っていけば・・・。
「そんなの歯ブラシ1本あればいいよ」と、コープランドさんは言うけど。
結局、わりと大がかりな荷物になってしまいました (^_^)



もちろん寝る場所は別々ですよ〜。お風呂もね (〃^∇^)o
コープランドさんは寒い時期はロフトの寝台で寝てるから下のフロアーは空いてるんです。


「焼肉が食べたい!」ということでそのつもりだったんだけど、焼肉って色々とニオイが付いてしまいますよね。コープランドさんは「そんなの気にしてられない」と言うけど、会社の服とか掛けてあったし、でも窓を開けるには昨夜は寒かったから、すき焼きになりました。
一緒に作っておいしくいただきました (*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
コープランドさんは焼肉で飲みたかったようだけど、すき焼きに変更されてもぐいぐい飲んでましたよ・・・ ( ,,-`。´-)ホォー
わたしも勧められたけど、あまり付き合えません σ(^_^) ポリポリ
どーせエロっぽくなるなんて言われてしまいますからねっ (。>ω<。)
でも
昔話や共通の友達の話題でずっと笑っていました o(*^▽^*)o
コープランドさんはお酒がまわってくるとお喋りになるんですよ〜。まぁ、普段ちょっと無口すぎるだけなのかもしれないんだけど。
宝塚調の変な男性声で愛を告られても。。。 (((^ω^;) いきなりミュージカルしないでね (^_^)
とても楽しかったです (>▽<)b




夜も更けてきてTVに気をとられていたら、コープランドさん寝てしまってました。寝顔、カワイイんですよ ( ´艸`)
でも、ロフトまで運ぶことなんてできません。「起きて〜。風邪ひくよ〜」服だって部屋着じゃなくジーンズのままだし。
そしたら半覚醒のままで、服をポイポイと Σ (゚Д゚;) 自分の部屋だから・・・。友達でも目を背けてしまいますよ〜 (ノ∀〃)


無事寝台まで登って眠る彼女を見届けると、わたしはちょっとPCを拝借させてもらいました〜 ( ̄∀ ̄)ノ
色んな所を訪問していたら、「あら?あのスレが立ってる」 (´・ω・`) メッケ・・・
・・・バレなきゃいいよね。
持参してきたデータファイルのボツ倉庫からてきとーにさらさら・・・。
なんかうまく書ききれなかったものを、何が悪いのかダメ出ししてもらいたかったんです。
いい加減に書いたまま放置していたものなんかなのに、丁寧にご指導くださって、大変勉強になりました (∩´∀`)∩
親切なと○あ○さん、その節は本当にありがとうございました m(_ _)m
「プロットをちゃんとしなっせ」
その通りです!わたしはストーリー性ばかりでそのへんがいつも疎かなのですよね・・・。
そのうち
レス文体に地が出てしまったようで、わたしってバレてしまいました Σ (゚Д゚;)
これはいけない!荒れる!泣かされる!
逃げ出しました (´;ω;`)ぶわっ ・・・あの後荒れていなければいいのだけど、まだわたしなんかが話題にされることはないよね?




コープランドさんが起きてきました。
今日は買い物に付き合え、なんて言ってますがわたしは久しぶりのPCだから午後からとゆーことに。。。 σ(^_^) ポリポリ ←ひきこもり気味なヤツ


ここもこないだはレス返しし損ねたままだし。
何か載せられるようなものがあれば、ついでに更新しようっと (*´∀`)
帰るのは日曜日だからPCいじり放題だよ〜♪ 久しぶりだなぁ〜。。。