日記 ・ お留守番








コープランドさんは千明ちゃんを迎えに出てます。帰りは飲まないわたしが送ればいいからね。
「ブログ更新するなら先にやっておいたらどうだ?千明ならわたしが拾いに行ってくる」だって。。。気遣いするんですよねぇ・・・ ( ´艸`)
お昼は3人で食べることになってます。




Ultravox / New Europeans】




これぞ80年代!って感じです (>▽<)b
ギターがね、ギターがカッコよいの♪
この方たちのベスト、カセットテープで持っているんだけど(師匠からいただきました)なんかねー、言葉はあまりよろしくないのですがいい意味で今で言う「中2」っぽいのですよ。当時のテクノポップ色が強くって。
「The Voice」って曲はサビのコーラスがすごく不気味と言うか不安感をかきたてるよーで怖かったです。
関連動画であったから聞いてみたらやっぱり怖い (。>ω<。) ヤー・・・





改めましてこんにちは、ソフィアなのです。
いきなりクリスマスとは関係のない曲とか貼り付けてますが (^ω^;)
mixiやっていた頃だけど、クリスマスに拒絶反応を起こす方もいるみたいですから。
なんとなくわかるんですよ・・・。華やいだ雰囲気から拒絶されて孤独感を持ってしまうんじゃないのかなー。
わたしたちだって、コープランドさん、千明ちゃん、け○○さん、け○○さんの会社の後輩の方、それにわたしの5人でホームパーティーなんて言ってますが、ケーキがあるだけで普通の飲み会ですよ ( ̄∀ ̄)ノ
け○○さんの会社の後輩の方はわたし、今日が初対面になりますが、コープランドさんは会ったことあるそーで「なんか自衛隊員みたいな感じ」だそうで・・・。おとなしい方らしいです。賑やかなけ○○さんとお友達とは思えないですが、得てして友達ってそんなものじゃないかなって思います。
わたしたち、よく集まる高校の同級生も性格とかバラバラだし、血液型も4人とも違いますから。
ボケとツッコミがいるからお笑いも成立するんです。探偵ものや刑事ものも相方は、主人公と対極的なキャラクターですし。


のどかわいちゃった、冷蔵庫から缶コーヒーをもらおうっと (*^_^*)
前にスーパーですごく安かったから箱買いで3箱みんなで買ったんだよ。
ドラゴンボールのキャラクターが描かれてるけど、ピッコロさんでしたー  (^_^)
・・・はぁ。
八ツ場ダムって書いて、どうして「やんばダム」なんて読むんでしょう?
なんか気になるじゃないですかー。


コープランドさんが言ってたよーに、ノートはコタツに入ってできるからいいよね♪
でもねー・・・、コレ、このキー
AAAAAAAAA
「A」のキーが反応悪いの、まだ新品なのに。コープランドさんもそー言ってて「あまり気になるようなら、保証が利くうちに修理に出すつもりでいる」んだって。故障ってほどでもないんだけど、なんかビミョーです。。。
デスクトップからノートに変えるとキーが打ちづらいってよく聞きますが、わたしもコープランドさんも会社のパソコンがノートdかrあまり気になりません。
・・・。
わzとです、wzとのしてません (;−"−) ヨメナイッテ・・・
ほらね、こんな感じに打ち込まれてしまうのですよー。


なんかぐだぐだ日記になっているけど、mixiからのご意見では「ぐだぐだ日記もおもしろいですよ」と言ってくださる方もいましたから、まいっかー、なんて ( ´艸`)
あ、そーだ。
み○○○さんからメッセがきてましたー ( ̄∀ ̄)ノ
「茶巾写メ、楽しみに待ってます!」って Σ (゚Д゚;)
ないない!そんなのないですから、今後もそんな品のないもの撮らないです。コープランドさんの冗談ですってば!
変な話、わたしじゃ絶対よくないですから。・・・お肉がねー、もっとふくよかならいいんだけど、わたしは幼児体型なんですよ・・・ ( ̄▽ ̄|||) 少年みたいな脚してます。。。
コープランドさんの脚線美は憧れますよ (;´Д⊂) イロッポイ・・・
千明ちゃんは指が長くてキレイなの。。。タバコを指にはさんでいるとカッコよいの。
ふーちゃんは笑顔がとてもかわいいしバストとかも、その・・・。
わたしだけ地味で貧相で・・・ *_ _)σ
でも負けないわ、ぐすん。心がキレイならば!
・・・心も腐ってましたー。
なんかごめんなさい、みんなにごめんなさい (。>ω<。) コンプレックスのカタマリなのですよよよ。


こんなふうにおこたに入って打っているとおかしな具合になってしまいます。ネガってしまいます。
はぁ・・・。
コープランドさん早く帰ってこないかなぁ。。。