日記 ・ 今夜は・・・








マーシーさん、ズボン降ろさないでね・・・ ( ̄▽ ̄|||)
ブルーハーツで歌っていた時ほど声はつぶしていないけれど、ちょっとガラガラ声なところがカッコいいです。
マーシーさんTシャツ欲しい!けど、わたしじゃ似合わない・・・ *_ _)σ 千明ちゃんあたりなら似合いそうかな? (>▽<)b バンダナ、マイテー!



真島昌利 / カレーライスにゃかなわない】




歌詞の大半がカレーライス作りなんだけど、マーシーさんはそれだけじゃ終わりません。
日常のちょっとしたトラブルは、煮たてた牛乳が冷める時に幕がはるような、たかがそれくらいの事なんだよって歌っています。
元気づけられますよね  (〃^∇^)o








こんにちわ、改めましてソフィアなのです。
先週のクリスマス飲み会の様子はすでにコープランドさんが書いちゃったんだってね (^_^) 例によって消えてるけど ( ̄▽ ̄|||) ナンデカナー・・・?
繰り返しになってしまうから省略するけど、大変盛り上がって楽しかったです o(*^▽^*)o
け○○さんの会社の後輩の方はわたしたちと同い年。コープランドさんが「自衛隊員みたい」って言ってたのはなんとなくわかる気がしました。○○さんって言うんだけど、頭一文字を出すと名前が限定されてしまいます(二文字の名前でもかなり限定されてしまいますが)
「自分は〜〜〜っす」って話すんだよ。体も大きくって。
最初は緊張気味だったみたいだけど、酔った千明ちゃんに背中とか叩かれていたらほぐれたみたいで、地が出てくると結構おしゃべりする楽しい方でした。
わたしの腕の細さにすごく驚いて「ちょっとつかんでいいっすか?」って。手も大きいの!
また機会があれば遊んでくれるそーです (>▽<)b
今度はみんなでドライブって話も出てますよ〜。


んで、
今年の年越しは久しぶりにみんな集まろうって声をかけたけど、ふーちゃんと千明ちゃんは都合が悪くって・・・。それで、今年はコープランドさんと二人で年越しです。しかもお泊りで =゚ω゚)=3
みんなで年越し夜明かしはあったけど、コープランドさんと二人っきりってのは初めてです。
なんか・・・、変だけどちょっとドキドキしてしまうのはナゼでしょう? (^ω^;)
なのに・・・、コープランドさんがその・・・、お月様の日でぽんぽんが痛いそうで (つД`)・゚・ わたしもコープランドさんも軽い方なんだけど・・・。
こうなれば、急遽看病モードですよ! (`・ω・´) シャキーン
とりあえず鎮痛剤飲んでもらおうとしたらお酒が飲めなくなるし眠くなるって抵抗するんですよー。
「夜にはお薬は抜けているし、今のうちに飲んで休んでおいた方がいいよ」って説得して、従ってもらいました。
そしたら本当に寝てしまいました ( ´艸`)
傍に付き添ってコレ打ってますよ〜、音もたてないよーにヘッドホンして。
・・・・・。
コープランドさんのお顔、近くで見つめちゃった (〃∇〃)
美人さんなんですよねぇ。。。溜息が出てしまいますわ ( ´∀`) ウットリ・・・


年越しといえばお蕎麦なんだけど、「おまえの雑煮が食べたい」って言っていたから買い出しに行かなきゃ。
この人はお友達なんだけど、たくさんお世話になってきたから大事大事にしないとね。。。
起きた時に痛みが治まっているといいんだけど。二人で「笑ってはいけない」を見るって約束だったもん。去年は中村雅俊さんが山崎さんに意表をついた腹パンチで大笑いしてしまいました (^ω^;)


ずいぶん日が傾いてきました。さすがに冬ですね。
あ、スーパーも閉店近くになるとタイムセールで混み合うから早めに出た方がいいかなぁ。。。
なんか今年最後もとりとめもないことを書いてしまいましたが、毎回だものね ⊂(´ω`⊂⌒⊃"


それでは、
ここを覗いてくださったみなさん、今年はこれで。
風邪やマイコプラズマ肺炎ノロウィルスやその他色々気をつけてお元気でお過ごしください。心もお元気で。
今年一年ありがとうございました m(_ _)m