日記 ・ そーゆーものではないでしょう・・・?








寺田恵子さんは当時からセクシー系ボーカルだったようですが、この再結成ライブの頃にはそこそこ妙齢になってるはずなのに、セクシー系を通しているところがエライです ∩( ・ω・)∩
ポップ系とメタル系の二面性を持っているバンドだと思います。この曲はメタル色が強い方ですね。
当時のガールズバンドでは、実力派的な位置だったそうですが、確かにそんな感じがします。


SHOW-YA / FAIRY】



好きです、この曲。夏の曲なんですけどトリハダ立ってしまいます =゚ω゚)=3
ライブでの最後だから終わりがアレですけど(4分半くらいで曲は終わっています)あえてスタジオ録音でなくコレを・・・。
「最後の曲」
「えー!」
「うるさい」
がツボっておかしかったから ( ´艸`) FMで寺田さんが話しているのを聞いたことあるけど、そーゆーこと言いそうにないからおかしいんです。「いかにも」な人が言っても笑えないよね (*´Д`)





えと、改めましてこんにちは、ソフィアなのです。
勤めるようになってから弟にお年玉をあげてるのですが、
「貧乏してんだから無理せんでいいって、自分の服でも買やいいじゃん」と気遣われてしまった情けない姉です ( ´Д⊂ヽ
無理矢理押し付けてしまいました (`・ω・´) コドモハエンリョシチャダメ!