謹賀新年

明けましておめでとうございます
昨年は愚友共々お世話になり、大変感謝致しております
どうか本年も宜しくお願いします



sophiaに新年の挨拶を書いてくれと言われた
こいつは二年続けて新年日記を失敗している 変な事を書いて後で削除している
だから私が書けと?
「管理人さんが書いてもおかしくないよ」と言うが…



こいつには言ったが改めてここに
sophiaがどてらを着たままやって来た 「荷物になるから」と言うが、いくら車での移動とはいえ昼間から若い女が外出する格好ではないだろう?横着な奴だ
生理痛なんかは本当にたいした事はなかったんだ 私は薬をあまり服用しないから効きすぎるのだ
鎮痛剤を飲まされて寝かされ、この女に労わられていたら寝てしまうのはしかたないではないか
目覚めた時、私は一人部屋にいた… てっきりsophiaは帰ってしまったと思い泣けそうになってしまったが、買い物から帰って来たsophiaを見て不覚にも少しだけ…、本当に少しだからな 涙が出てしまった



昨夜は楽しかったな 雑煮も美味かった この味なんだよ、私が求めていたのは
「笑ってはいけない」は年々ぐだぐだになってゆくが、他に見るような番組がない メンバーも年齢的にきつくなっているから、ぐだぐだになるのはしかたないとは思う ゲストの若手はどこが面白いのかわからない者も多い ただ今回は過激と言うか怪我人が出そうな勢いだった 蝶野の山崎ビンタはもう弱い者いじめにしか見えない さすがにかわいそうだ
私は24時間ものでは「笑ってはいけない」ではないが、最初の24時間鬼ごっこが好きだな



年が明けてから風呂を沸かして入ったのだが、毎回どちらが先に入るかで揉める そしてじゃんけんになる 今回は私が勝ったからsophiaが先に入った
真夜中の入浴も落ち着くものだな
そうしてやっと酒にありつけた sophiaも飲んだ 泊りだからな
酔った私が抱きついたら顔をうずめてしがみつき返すな 抵抗しろw



sophiaは飲むとすぐに眠くなるのは毎回の事だ
昼間、私の寝顔を見ていたようだが、晩は逆に私がsophiaの寝顔を見ながら飲む
こいつ、人の事をなんか書いていたが古い言い回しでそういうのを褒め殺しと言う こいつの寝顔もあどけない童顔で可愛らしかったぞw



寝起きはいつもsophiaの方が早い こいつは不眠気味なのだ たいして眠っていないはずだが、いつもそんなものだと言う
友人、知人の年賀メールに返信しながら続けるぐだ話… それにしてもみんな筆不精だな、私もだがw



そこで始めの「新年挨拶を…」に話が繋がってくるわけなのだ
とにかく、sophiaと一緒に年越しをして私は思った事がある
だがここには書けないなw まあいいではないか
書けば三年連続で削除になってしまうからなw


そんなところだ
これでいいか?










copeland