日記 ・ 千明ちゃん、ご乱心・・・








「はんにゃ・金田が歌って、ナイナイ・岡村がギターですか?」
って、み○○○さん・・・。
先週の動画のことだけど、似てる・・・かなぁ ?( ̄、 ̄*)
わたしはドラマーの女性がほとんどまばたきをしないのが気になります (^_^)


音楽動画にタイトルつけていて、結構消されているものがありました。「とっておき」なんて思って残していたら消えてしまいそーです。聞いてほしいものは早く貼り付けるのがよさそうですね。
なので、しばらく同じバンドが続きます。いかにもすぐ消されそうな気がしますから ( ̄▽ ̄|||)


このCD持っていますが名盤です =゚ω゚)=3
マーシー真島昌利さん(G)のカッコよさは異常です (゚_゚i) タラ-
今の時代、こういうストレートさってあまりないように思うのですが・・・。


ブルーハーツ / スクラップ】



「くよくよしてもしょうがないから ビクビクしてもしょうがないから とりあえず今日 笑いながらドアを開いて 出てゆくよ」
ここです、ここがすごくリアルな感じがします。言葉通りそれが「現実」なんですよね・・・。








シュレディンガーの猫」からパラレルワールドとかそんなお話を書いててそのままグダグダに流れてゆく、そんないつものパターンで書き出していたら、千明ちゃんとふーちゃんが突然やってきました o(*^▽^*)o
コープランドさんのケータイにメールもなく、まだお昼なのにお酒とか持ち込んで (^ω^;)フーチャンガウンテンシュサセラレタンダネ
それで、
千明ちゃんが飲んでもいないのに酔っぱらってしまってるんですよ・・・。
なんかすごく上機嫌とゆーか、テンション高い。アドレナリン出まくりみたいな感じなの ( ̄▽ ̄|||) ゴキンジョメイワクダカラ・・・
急遽、書き始めていたものを消して中断です。


飲んで騒いで、
「ナニ?ブログの更新?書け書けー!嫌っちゅうほど書けー!」
と、やっと千明ちゃんから解放されて、寝台になっているロフトにパソコン持ってきてます。コープランドさんもよくここで寝ながら操作するそーで、お布団に直置きにならないように敷板があります。
「そこなら邪魔されないだろ、千明はこっちで預かる」ってコープランドさん。うゎ、優しいっ ( ´Д⊂ヽ
えへへ。。。
パジャマがあるよ〜 (〃∇〃) ちょっとくんかくんかしちゃった。・・・落ち着く香りがするもんしょーがないでしょう。。。ひとりになったわたしのところにあるのがいけないんですっ。


ところで、今日の千明ちゃんの突然の来襲・・・、コープランドさんも驚いていたけど、ふーちゃんと何か話してなんか納得してしまったみたいで。。。わたしが聞いても「まぁたいしたことじゃない」って教えてくれません (。>ω<。)
「ソフィア、隣に座れ!コープランドはこっちの隣でふーちゃんはそこだ、わたしを囲め!」
って、どうしてブログ呼びなの?普段はわたしとコープランドさんは名前で呼ぶし、ふーちゃんって呼ぶのはわたしだけでふ○○って苗字で呼ぶのに・・・ (;−"−) シャクゼントシマセン


ここまでがわたしに与えられたヒント。
ここから推理すると、ひとつの仮定がなんとなく浮かんできました。
「そうか・・・、真犯人はあの人に違いない」



コープランドさん、ですよきっと。
わたしだけ知らないのは、書いてわたしが見る前に消してしまうコープランドさん日記。何かおかしなことを書いたんだという気がしてならないんです。だって、そもそも千明ちゃんが「ブログ呼び」していたのが不自然じゃないですか。
コープランドさん日記は千明ちゃんもふーちゃんも見られるはずです。見られないのはパソコンを持っていないわたしだけ。
・・・わたしの悪口とか書いたでしょう〜? (。>ω<。)
だからわたしには言えないのですよ。それが千明ちゃんにはウケてツボってしまった。。。
そんなところですよ、きっと。
あれ・・・?
だとすると、ここに来てくれている方々で知っている人がいてもおかしくないってことじゃないですか Σ (゚Д゚;)
ブ・・・ブログの管理人はコープランドさんだけど、主催(?)はわたしなのにー (´;ω;`)


ええぇぇぇ?
わたし、何か変なことしましたっけ?
あ、さっきパジャマくんかくんかしちゃったけど・・・ (^ω^;) ゴメンネ
う〜ん、自分の悪口なんて聞きたくないから聞けませんよ *_ _)σ
あ!「変態日記」!
それです、きっと!
もー、いーじゃないですかー、正直に書いただけなのにー。・・・正直に書いたからいけないのね。。。
退かれちゃったかなー。
でも、おかしいんですよ。わたしとコープランドさんを同性愛扱いする千明ちゃん本人が、今日は妙にべたべた触ってくるんですよ?
「久しぶりだな、おいコラ。あぁ?少しは胸、大きくなったか?」とかー (゚Д゚)y=~~
わたしだけじゃなくって、コープランドさんやふーちゃんにもセクハラしてるんです。さっき「痛い、いたい!」って声がしたから、見ると二人の耳をつかんで笑っているんですよ。
う〜ん、わたしの悪口でああはならないかなぁ・・・。でも、わたしに言えないことだから他に思い当たりません。
それとも全く別のこと?何かいいことあったのでしょうか?


もし悪口なら、二種類あるんですよね。
悪意の悪口と親愛の悪口と。。。
後者の方って思っていた方がいいですよね?
だって、さっきから下で千明ちゃんが「ソフィアー、オレのソフィアー!早く降りてこい!」って酔っているもん。


内輪ネタになってしまってごめんなさいでした m(_ _)m