日記 ・ 途中経過










木村カエラ / WONDER Volt】

わたしには珍しく、カエラさんは現役アーティストの中で好きな方です (*^_^*)
途中で終わっているけど、これしかなかったんです (。>ω<。)




この曲、なんか戸川純さんっぽいですね。歌い方もちょっと似てる・・・でもないかな (^ω^;)
正確には戸川純さんが歌いそう、って感じかな?想像できてしまう。。。








TVドラマ「相棒」のすごいところ。
・巧妙なトリック
・スリリングなストーリー展開
杉下右京のシワ


・・・相棒ってちゃんと見たことないんですけどね、ただ言ってみたかっただけです。意味はありませぬ (^_^)


改めまして、こんにちは。ソフィアなのです。
コープランドさん日記にもあるよーに、パソコンに不具合が生じまして・・・。色々やってみたけど結局リカバリとゆー運びになってしまい、先週は二人でかかりっきりになってしまいました (*。_。)(*。_。)/ ̄ ̄ ̄/
日記にもあるように、コープランドさんったらずっと謝ってばかりいるんですよ。そんな、わたしもあのサイトでおかしなモノ拾ってしまったことあるし、よくあることなのに・・・。
「わたしともあろう者がドジを。ソフィアならまだしも」とゆーとこかなー ( ̄▽ ̄|||) ワルカッタワネ・・・


そんで、一応の復旧はできたのですが、なんか使いにくい設定なんですよね・・・。このパソコンは買った時は初期設定がメンドくさいから家電屋さんに依頼してしまったから、前はどーやってあったのかわからないんです。
五分くらいそのままにしておくと省電力機能なのか画面が暗くなってしまい、さらには消えてしまうんですよ。ちょっと長い動画とか見てる時とか、いちいちマウス動かさなきゃならないのが・・・ (;−"−)
あと、デスクトップ画面のアイコンの並び方が変に間隔が開いてて気に入りません。
まだ使ってゆくうちに「あれー、こんなじゃなかったよねー」ってのが出てくると思います。
とりあえず、画像のベジータさん、デカすぎです。これはここの設定が変なのかもしれないけど・・・。


こーゆー時っていつも思うんですよね。パソコンに長けたゲッペルドンカーさん(ドッペルゲンカーさんじゃないよ)が後ろで見ていたら「バカだなぁ・・・、あそこをああすれば簡単にできるのに」って見ているんじゃないかって。


コープランドさんは「そんなの慣れだからもういいじゃん」ってゆーけど、わたしはなんかちゃんとしないと気が済みません。
そんなでまだ「工事中」なのですよ。
一応は使えるから日記更新はしますけど、内容がこんなですみません。。。 m(_ _)m
これからまたいじってみよーと思います。
・・・コープランドさんの「神経質女め」という視線を感じながら (*´・ω・) セナカガチクチクスルヨ・・・