Yと

Yと一日中話したのはすいぶん久しぶりだと思う



初詣に行って、ダム湖までドライブしようと言うが私は拒んだ あいつの運転が恐ろしいからだ そのまま湖にダイブは御免だw
高校の頃学校をサボって二人で言ったゲーセンも、そうじゃないかと思ったがつぶれて大手ファミレスとコンビニが軒を連ねていた…



行くあてもないからパチンコ行きたいと言うYを無視して漫喫で時間をつぶす それもどうかと思ったが普通の喫茶店では長時間居られない
Fが自衛隊員君と付き合っているのは私たちもなんとなくわかっていた
特に焦ったりしないところが私たちだw 普通に見守っていたいと思う
もちろんsophiaの話題も出た Yは「あいつに見限られたら立ち直れそうにない」と言っていた 私もだ



晩はゲーセン跡地のファミレスに行った
この地この場所でかつて二人でやさぐれて遊んでいた事が夢のようだ…
私たちもあれからずいぶん変わった 一人の女によって
そうだ、sophiaはその場にいなくとも亡霊のようにずっと憑いて回っている気がしていた









copeland