日記 ・ 明けましておめでとうございます











4日ともなると新年の挨拶もビミョーな感じがします、正月三が日って言いますからね。
でも、TVではまだ「おめでとー」っていっているからいいのかな (^_^)





松任谷由美 / 埠頭を渡る風】


去年は多くの方がベストアルバムを出したそーですが、この方もですよね。
ずいぶん古い曲ですが、耳に残りやすいから聞く方は注意してね (^ω^;)
それにしてもCG動画ってずいぶん進歩したものです。。。



実はこの方は個人的にあまり好きではありませんでした。
理由なんて本当にくだらないこと。中学生だった時、イジワルなコがドリカムとこの方が好きだったから。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」的なものなだけなんです (;−"−)










改めましてこんにちは、ソフィアなのです。
コープランドさんが先に書いているよーに、明日の土曜はちょっと都合が悪くて今日来てしまいました。
なんかわたし、幽霊みたいに書かれてるんですけどー ( ̄▽ ̄|||)
そもそも、わたしは人に影響力を与えるほどの存在じゃないですよ。みんなだって「地味だ、地味だ」ってゆってたじゃん。
んで、
年明けの日記は毎年失敗して削除してしまっているんですよね・・・。だから今年は余計なことは書きません φ(・ω・ )


お正月は特に何もなかったです。
弟にお年玉をあげたら「オレがおごってやるからコーヒーでも飲みに行こう」って ?(゚_。)? ナンカヘンナキガ・・・ マァ、イイケド
コメダでモーニング食べて、ユニクロ行って。弟はダウンコートとか買っていたけど、わたしは靴下しか買いませんでした。。。
あのコ受験生なのに、諦めているのか余裕なのか、本当に勉強とかしないんですよねー。わたしを足にドライブして、帰ってきたら初期PSのボードゲーム・・・、ロケットっていうぶつけ合いすごろくみたいなのやったり、そのままわたしの部屋に居ついてマンガ読んでてこたつで寝てしまったり。。。 (。>ω<。) アトデ、オカアサンニオコラレルノハ、ワタシナノニー
でも、口うるさく「勉強しなさい」って言うのは逆効果だって知っているし・・・。
もしかしたら遠くの学校に行ってしまうかもしれないから、遊べるのは今のうちだけだとしたらそうしたいし。。。
・・・お正月くらいはいいかなって。


あと何してたっけ?
会社の宿題(?)とか、お掃除や本棚の整理とか・・・。文鳥のみーちゃんと遊んだり。
基本的にわたしも寝正月なんですよね、毎年 ⊂(´ω`⊂⌒⊃" ドテッ


まあ日常なんて書くとしたらこんな感じになってしまいますよ。そんなに劇的なことがそうそうあるものじゃないもん。
でもまた毒日記書いて削除は避けたいからね。
ところで、
コープランドさん、まだニット帽とってはダメですか?あったかいココアいれてくれたから、飲んでたら暑くなってきたんですけど ( ̄▽ ̄|||)
なんかコープランドさんはわたしがニット帽かぶっているのがいいそーなんです。
・・・・・・・・・?
「千明が来たら脱いでいい」って Σ (゚Д゚;)
今日、千明ちゃんも来るんだ!今知ったよ!