青森のキチガイニート

心なしか文章がいつもより不安定な気がするが冒頭に貼った動画のせいではないかと思う 思い出して動揺したな
いつかsophia自身が言っていた通りトラウマはむしろ吐き出してしまった方がいい sophiaが書けないのなら私が書いてやろう


mixisophiaがあの動画を貼った時はYOU TUBEにまだあった頃だ あのシンクロさにみんなウケていた
それを妬んで×××のキチガイが絡んできた もちろんアク禁にはしていたらしいから複アカで侵入されたのだろう
「これは我々ガンダムファンを冒涜するもので」「警察と裁判所に名誉棄損で申請済み」とかいった内容のメッセがsophiaのマイミクさん全員に届いた
そんなものが受理されるはずないだろう? ハッタリにもならない 毎回そうだが書けば書くほど馬鹿さ加減を晒すオヤジだった
sophiaは弱い そんなくだらない事でもうログインしなくなっていた
とりあえずキチガイを満足させる為に動画は削除しておいた方がいいだろうと、私と姐さんとS木さんで話し合った
いちいち確認する気もなかったがいくつものsophia叩きブログにも書かれた事だろう だいたい叩きブログが10以上もあるあたりが狂っている 正確な数はわからないが内容は同じものばかりだろうと想像できる、嘘八百の電波文だと


それにしてもガンダムファンとは鼻で笑ってしまう
M氏のように30年間全てのガンダム作品を網羅しているのならとにかくファーストガンダムしか知らない様子、それもシャアが好きといったベタなオヤジだw mixi自画像はいつも初期の赤シャアだ
疎い私だって日本人としてファーストガンダムくらいは知っている
×××の時計は30年前で止まったままなのだろう 語彙が古臭く気色の悪い粘着文体と内容もよくわからない電波文で、何をそんなに怒っているのか理解できない事が多かった
ひきこもりで人と会話をしないからコミュ障害にでもなったのだろうな


×××オヤジのせいでsophiaの病状が悪化して薬が一時的に増えた事を考えたら、それこそ友人をそんな目に遭わせた傷害罪として訴えたいくらいだった


そんなつまらん話より今日のsophiaは珍しくオーバーオールだった スカートではない所が珍しい 高校の頃の服をまだそのまま着られるあたり物持ちがいいと言うか… 幼顔だから似合うのだが
Yと二人で嫌がるsophiaだが写メを撮りまくってやったw
「胸ポケットに何か入れておくと、トイレの時に落とすから入れないのが普通なんだよ つまりこのポケットは飾り 一度小銭を入れててデパートのトイレで散らばらせて…」
お前はFか あいつがやりそうなドジだw
高校の修学旅行の写真を見た
確かにリボンとネクタイで写っているが、私らとは違ってネクタイはきちんとしている そしてどれも隣に私がいて腕にしがみついている あの甘ったれめ… こうして見ると変わっていないようでもやはり子供だったんだな