日記 ・ 野球帽











Stray Cats / Rock This Town 】


軽快なロカビリーは気に入りやすいですよね ( ´艸`)



当時の画像ではずいぶんとんがった感じのブライアン・セッツァーさん(Vo・G)ですけど、以前来日した時はすっかりおじさんになっていました。
やっぱりおじさんになってしまった布袋さんとセッションしていましたが、日本人の方が老けないですね。








改めましてこんにちは、ソフィアなのです。
来て早々の日記なのですが、今日はお花見です ( ̄∀ ̄)ノ この後、千明ちゃんとけ○○さん、ふーちゃんとさ○さんも来ます。
前にお花見は、騒々しいどんちゃん騒ぎが苦手で・・・と書いたことありましたが、け○○さんが穴場を知っているそーなんです。特にそういう場ではないけど、桜と菜の花が同時に見られる場所なんだって。


そんで、わたしには珍しくアウトドアだから、前にコープランドさんと千明ちゃんにからかわれたオーバーオール、また着てきちゃいました ( ´艸`)
そしたら出がけに弟が「待った待った」って、ドタドタと自室に行ってキャップ・・・野球帽を持ってきてわたしにかぶせるんですよ。
「こいでよし、行ってきていいぞ」って・・・ (;−"−) ナニガイイノ?
この帽子、日本のチームのじゃないよね。よくわかんない大リーグのだと思うけど、緑と黄色つば帽子です。
確かに外に出る時に帽子は、髪が乱れなくていいし、せっかくだからそのままかぶって来ました。またコープランドさんに笑われてケータイで撮られたよ・・・ (。>ω<。) ヤー、ヤメテー!
「いいじゃないか、似合っているし、流行っているみたいだぞ」って。
あ・・・、そーいえばFMでそんな話題聞いた気も。。。
わたしは基本的にあまり流行りモノには乗っからないんですケド ( ̄▽ ̄|||) そういう年齢でもなくなってきているし。


千明ちゃんからメールが来たみたいです。「もうじき着く」って。
「だめだ、かぶったままでいろ」って、コープランドさん Σ (゚Д゚;
そっと帽子をとったのに。だって千明ちゃんにも笑われそうだから・・・。


もう、来週は絶対いつものスタイル、ジャンパースカートとかで来ます!そーゆーのならいくつか持っているんだからねっ。
・・・どれも同じに見えるらしいんだけど、ビミョーに違うのよ (^_^)