近場の行楽

しかたないだろう、キャップ帽はあの服に似合いすぎだったw 弟君はいいセンスしている 姉をよくわかっているようだ
そういえば弟君は姉と同じ大学に進学したそうだ
それにしてもあの童顔とあのスタイル、笑うなと言う方が無理なくらいお似合いだ
可愛かったぞw



一方●●は自分の貼った動画に出てきた関連動画のロカビリー女子高生に夢中になっていた 「ストレイキャッツのファーストアルバム曲ばかりカバーしているとこがいい!」とか「唯一別アーチストカバーはジッタリンジンのあの曲というのもすごい!」とかなり興奮していた
自分よりさらに若い世代の人間が80年代をやっている事が嬉しいようだった



昼前には集合して出発できた
しかし当の目的地は確かに桜の木が数本並ぶ菜の花畑だが、家畜の臭いがすごい 近くに豚か牛でもいるのだろう とても何か食べたりできる場所ではなかった
半島には菜の花畑ならいくらでもある 桜は諦め適当な広い菜の花畑で途中で買ったコンビニ弁当を食べた それだけでも充分楽しめた
Fの自衛隊員君にべったり様は見ていて恥ずかしくなるくらいだった 自衛隊員君は私達の目を気にしてか逃げ腰だったがFは相当にしつこかったなw
運転しない私とYとKはのんだくれて●●をからかって遊ぶ
天気にも恵まれ暖かかった
少し離れた所では家族連れがやはりレジャーシートを広げて、子供がバトミントンをして遊んでいた
自衛隊員君が「バーベキューセットなら積んであるから、食材買ってくればよかったすね」と言っていた 全くだ そこまで誰も思いつかなかった
楽しい時間は短い



あれだけ天気がよかったのに夕方過ぎには雲が厚く暗くなるのが早かった 明日は雨の予報 春の天気は変わりやすい
●●がよく「あまりに平穏な毎日だといつまでこんな生活が続くのか不安になってくる」と言う わからないでもない…
しかし先は先、なるようにしかなりはしないだろう 現在の楽しい休日を素直に満喫していればいいのだ













copeland