日記 ・ なんてことを!











モダンチョキチョキズ / 新オバケのQ太郎


わたし、ずっと幼い頃にコレ聞いた記憶があるんです。もちろんどんなTV番組だったのかとか、細かいところは覚えていないのですが、この声とこの曲の組み合わせや曲のアレンジはうっすらと覚えているんです。
もちろんちゃんと聞いたのは「師匠教育」の中ででしたけど。
検索したら、「絶望行進曲」とか「天体観測」あたりが懐かしかったです (*^_^*)


バイオリニストの半ズボン赤タイツはなんとかならなかったのかしら (;−"−) アシ、フトイヨ・・・

どーゆーコンセプトなんでしょうね?米米クラブみたいな感じなのかなぁ・・・。
「無礼者ー!」はいいですねー o(*^▽^*)o










改めましてこんにちは、ソフィアなのです。
暑いです。朝方はそーでもないけど、日中は日差しが強くて暑いです (x_x) まだ5月なのに、名古屋では3日連続真夏日だったそーですけど、今日はどうなんでしょうね?風はカラッとしててさわやかなのですけど。
そんで、
今日はTシャツで遊びに来ました (^_^) 大学生の時に買った、初音ミクちゃんのTシャツ。色はミクちゃんカラーの青緑で白くミクちゃんがプリントされていて、何の絵かよく見ないとわからない通な物なのですよ。あざとくないところと絵柄も気に入っています (>▽<)b カッコイイノヨ
アマゾンやヤフオクで検索したけど、同じ物はありませんでしたから、きっと希少価値のあるレアなモノだと思います。タグのロゴも正規のものなんだよ。
そのまま保存してたらプレミア価格で売れたかもしんないけど、フツーに2〜3回着てしまっています。マニアな方には叱られそーですね。
暑いからついでに紺のチェックミニと合わせてみたんだけど、やっぱりコープランドさんに「子供か!」ってバカにされたよ。。。いいもん、言われるってわかっていたし (´д`)


千明ちゃんが来たら、やっぱり笑われて写メ撮ったりするからー (。>ω<。)
コープランドさんに背後からはがい絞めにされて・・・。足とかばたばたさせていたら、スカートの中まで撮られたー (>_<)
そんなのすぐに消してって言ってるのに、わざとわたしに見せつけるんだよ!
「無礼者ー!」


そしたらコープランドさんが寝返って千明ちゃんに襲いかかるから、わたしも加勢しちゃった ヘ(^^ヘ)))
わたしが手を上げた格好で抑えて、千明ちゃんのお顔にすりすりしたり耳を「ふー」ってしたりしていたら、千明ちゃんが「裏切り者ー!」って悲鳴をあげるから、どしたのかな?と・・・。
コープランドさんたら、千明ちゃんのジーンズ脱がせているんだよっ!イジメだよ Σ (゚Д゚;)
でも・・・、セクシーなおパンツ。。。こーゆーのはわたし持っていないなぁ (; ・`д・´)…ゴクリ




こーなれば、今度はコープランドさんを脱がさないと不公平です。
そしたら、どこからかエアーガンを出して「近寄るな!撃つぞ!」って・・・ ( ̄▽ ̄|||) ウソ・・・
だって、あのエアーガン、結構威力があるの知ってるもん。アルミ缶とか貫通しちゃうんだよ!当たったら痛いに決まってるじゃないですかー!
「やめろ!それ以上罪を重ねるな!」って千明ちゃんがクッションを楯にしていたら本当に撃ってきたんだよっ!( ̄□ ̄;)
むー・・・。悔しいけどここは退くしかないです。。。


一体、わたしたちはナニをしているんでしょー???
コープランドさんをを見ると、まだエアーガンを傍に置いているよ・・・ (-ω-) ミノキケンヲカンジテイルンダネ
みんな暑さでおかしくなってしまったのかしら?



あ、そだ。
谷山浩子さんの「紙ひこうき」で、終わりの方で悲鳴みたいな声が入っているってんだけど、YOU TUBEで確認したら「突き刺さーれーー」の後の「アー!」ってのがそうかな?
あれはコーラス・・・、じゃないよね。効果音的なモノなんじゃないかなぁ。。。