どうという事はない

確かに今日のsophiaは笑顔もなく、ドアを開けた挨拶がいきなり「ごめんね」だった 口数も少ない
しかしsophiaのこういった所は何度も見てきている 落ちる時は徹底して落ち込む そんなバイオリズム



更新の後も今日書かれている事と同じように言っていたが…
ただ私がsophiaの悪口を書いていたと思われるのは心外だ そこはしっかりと否定しておいた
私は地味で質素なsophiaが好きだ それは出会った高校の頃から変わってはいないんだ 臭いどころかあの女の匂いは落ち着く芳香なのだ、鼻を密着させてやっとかすかに香る程度なのだが
スカートをめくったりするのはなんだ、冗談だ パンツが汚いからとかそんな事じゃないしお前は綺麗好きだろう? むしろ汚れたパンツを見てみたいものだw
色々あるがお前の一番の取り柄は優しさだ 私達はお前の優しさにどれだけ救われてきた事か
sophiaは自分の事では泣けないと書いてあったがその通りだ 他人の事ではすぐ泣くくせに それがお前の優しさだ 私の為に何度泣いてくれた?
自分のせいで私やYをひきこもりにさせてしまったと言うが私はこんなもんだったし、Yは好きでそうなったんだ
お前が好きなのだ



Yが「薬飲んだか?」と言ったら「……飲んでない、忘れてた」と
そんなとこだろう
薬は常備しているようだったから服用させて寝かし付けた
記述を確認したがどうかと思った それでもこのままにしておこう そういう繋がりの方もいるしこれもsophia



どこで聞いたのか、もしかしたらこのブログで読んだのかもしれない言葉
「反省しなくてもいい者ほど反省し、反省しなければならない者ほど反省しない」
そういうものだ













copeland