sophiaに読まれてもかまわない

酔いながらついさきほどまでsophia日記を読み返していた
消されていた動画も気付く限りは入れ替えてやった



明日はsophiaとYが来る
私はそれが嬉しくて楽しみでならない



私らはおそらく三人とも結婚とかしない、できないではないだろうか?
昨今では珍しくもないからな それでもかまわない それより三人でこのまま仲良くできたらと思う
一緒に暮らしたい
sophiaは親友でありYは共犯者だw 私にとってかけがえのない友人だ よくもまあこんな私なんかと10年もいられるのだ…
私はほとんど家族を捨てて一人で暮らすようになった 毎日の仕事なんかは書きたくもないほど味気ないものだ 週末にあの二人が訪ねてきてくれることにどれだけ希望を持っている事か




以前sophiaが書いていた
出会えただけの偶然だけで充分だと 全くだ お前達と出会えた幸運に感謝する













copeland