襲われるw

sophiaが昨日書いた私の記述に驚いてYを呼びつけ二人でじっくり読まれた
気まずいと言うか気恥ずかしい



とたんに二人がかりでタックルされて抱きつかれた
(中略)
先日sophiaが書いていたが、温泉に行こうという話になった
Yが言うには隣街の温泉街にも宿泊せずに温泉だけ利用できるホテルもあるという話だ 車で一時間弱の近場だ



Fはいないが友人同士での入浴はずいぶん久しぶりだ
またsophiaの身体つきとかを調子こいて書くと、後でYに注意されるから自粛しようw
sophiaが望んでいた露天風呂もあったが、今日はそれほど寒くはなかった それでもsophiaは満足そうだった



真昼間の温泉は他の客もいない貸切状態だった
ゲーム感覚で洗い合いをしようとジャンケンで決めた 私がYを、Yがsophiaを、sophiaが私を洗う事になる… ちっ 今日の所は譲ってやる
このあたりもあまり細かく書くべきではないかもしれないが、私自身の事なら問題ないだろう
私の身体をsophiaは優しく丁寧に洗ってくれたが、やはり局部は避けられたw
そりゃそうだ、その前にYにsophiaが洗われそうになって「そこは自分で洗うから!」と拒んだばかりだw
なかなか楽しい



風呂あがりのビールはよく回る 私とYは上機嫌だ
帰りの車では運転するsophiaをよそに二人して寝てしまったな 日も落ちてすっかりあたりは暗くなっていた頃だった



なりゆきとはいえ、いい命の洗濯になった
やはり私は友人に恵まれている 私の自慢だ













copeland