日記 ・ またですか・・・














【シンバルズ / Air Guitar



なんとなく秋っぽい気がしたので。
英語詞ですが、なかなかおもしろいことを歌ってるんです ( ´艸`)











改めましてこんにちは、ソフィアなのです。
今回は「眠れる教室の喪女」という便乗マンガについて書こうと思っていたのですが(便乗マンガだけどおもしろいんです)、さっきまで「ふたば保管庫」を見ていて、そんで予定を変更します。


久しぶりに見た保管庫ですが、昨日わたしがいた頃の定時スレとは違った「小説執筆スレ」が立っていたのを見つけました。
あれからずいぶん経ちます。顔ぶれもきっと変わって、雰囲気や流れも一新しているかと思ったのですが、基本的に同じでした・・・ (;−"−)





   (管理人権限で削除)






わたしがヘタなのは自覚しているし、そうプロフィールにも書いてあるはずです。
自分より下の者を嘲笑う体質は少しも変わっていませんでした。


もう、たくさん。「アオイホノオ」でも読んでいなさいと言いたいです。
くすぶってばかりいるだけじゃなく、描く時は描きます。大風呂敷を広げたならしっかり始末をつけるものでしょう?


素直に「おじさんスレ」を見ていたらよかったです。
気の迷いと一新されたかもという期待を持ったわたしがバカでした。