雑記 ・ 秋も深まってきました今日コノゴロ









【GO-BANG'S / ピンカール】


ずいぶんとYOU TUBEもお仕事が早いようで、昔あった動画とか、どんどん削除されていってますね・・・ (;−"−) 有名アーチストの有名曲が音質の悪いライブ音源とか、素人さんのカラオケしかないとか、悲しくなります。


GO-BANG'Sはブレイクしていたであろう頃より、少し外れた頃の方がいい曲が多い気がします。
この曲は「中間色」的な感じが好きなんです。楽しくもあるようで物悲しくもあるよーな。。。


















改めましてこんにちは、ソフィアなのです。
先々週の週末でしたっけ?コープランドさんちにまたいつもの3人でお泊りしました ( ´艸`)
目的というか名目は、わたしがふたばのおじさんスレに参加できるようにということで。なのに、二人して飲ませてくるし、セクハラしてあんなことやそんなことまでしてきて、わたしは酔いが回って眠ってしまいました・・・。
でも、眠剤なしだから完全に眠ってしまうこともなく、真夜中に起きて参加しましたよ、後半でしたけど。
後に、コープランドさんには「オマエのレスだって全部わかるぞ」と指摘されましたが、だってあえてそのまんまで参加したんだもの。わたしは信頼していました、あそこの方はおじさんじゃない人間が混ざっても、流れや空気を読んで話題に参加するのなら差別はないんじゃないかって・・・。
やっぱりその通りでした。裏切られたら、もうそれまでと思っていたから嬉しかったです  (〃^∇^)o_彡☆
その節はありがとうございました m(_ _)m また機会があればお邪魔したいと思っています。


おじさまといえば、み○○○さん。もう本当にアレな年齢になっているはずなのに、相変わらず「アニメ、アニメアニメ!」な毎日のようで ( ̄▽ ̄|||)
そんで、「繰繰れ!コックリさん」というアニメをイチオシしてきました。コックリさんというくらいだから、オカルトっぽいのかなー、とちょっと興味を持って、さっきまで某有名違法動画サイトで見ていましたが、やっぱりみ○○○さんのおススメです、、ロリコンアニメでした (^_^)
でも、おもしろかったですよ。主人公の女の子の気持ちとか、なんとなくわかります。
人間あまりに辛い現実ばかりですと、自分は感情のない人形だって思うようにして逃避してしまうんですよね・・・。
女子ハーレム系になってきそうな感じでもありますが。(原作者は女性?)
あのアニメ、第一話だけの完結アニメでも成立しそうです。


あと、今日知ったのですが、黒色すみれのお二人がわりと近くで、わりと小さな会場(カレー屋さん)でライブを行います。
バイオリンのさちさんの故郷である磐田市ですから、さちさんの同級会みたいな客層になるかもですが、コレには行きたいと思っています ( ̄∀ ̄)ノ
小さな会場ですから、CD持って行ってサインとかしてもらえたらなぁ。。。なんて虫のいいことを考えています φ(・ω・ )


日常、会社では人が亡くなったり、ベテランさんが突然辞めたり大変なことになって目まぐるしい毎日ですが、なんとかかんとかやっていけていますよ ⊂(´ω`⊂⌒⊃"