明けましておめでとうございます




















ハイロウズ / 青春】


やっぱりこの人たちはライブですよね (*^_^*)
もうひとつのライブ動画の方が、いいパフォーマンスしていますが音が小さかったから・・・。





なつかしいです。
当時、この曲が好きと言ったら「変っ!」って言われました (。>ω<。)
中学生の頃だったと思います・・・。





















改めましておめでとうございます、ソフィアなのです。
えー、遊びに出ていてこれからごはんを食べに行くとこですが、ちょっとコープランドさんのところにお邪魔して、ご挨拶だけでも、と。


先日の日記は叱られましたよ (ノД`) シクシク 年末年始に問題を起こすのがわたしみたいです。
確かに水割りの薄いのとか無理に飲まされた後に書いたものでしたが、やっぱり世界に発信するような内容ではありませんでした。反省しています。
で、その問題についてのニュースを読みましたが、一応の決着はついたようですが・・・。
本音は今回の画像にあるような気持ちなんですよね。(わたしの反省の色は無色透明)
過去が過去ですから。
それは今後、本当の答が出ることでしょう。