日記 ・ とりとめもなく・・・








いつ頃からか、日記の下に広告みたいのが出るようになりました。
アフィリエイト・・・、っていうのでしょか?よく知らないんですけど。何も設定は変えていないのですが・・・ (-_-)
で、なんか今月分とかポイントが届いていたみたいです。10ポイント。アマゾン価格で10円・・・。
もしこれが広告分ならいらないですよ (= ̄Δ ̄=)
むしろ10円払うから出さないでほしいです。1年で120円だし。
わたしがここのブログを選んだのは読みやすさが第一でしたが、広告が出ないのも理由たったのに・・・。
設定とかいじってみたけれど、やっぱり消えません。。。コープランドさんコメントは、その下に表示されちゃうし。
なんか、すごくイヤだなぁ・・・ (´・ω・`)





こんにちわ。改めましてソフィアなのです ( ̄∀ ̄)ノ
以下の方々は観客動員数一時期すごかったみたいですね、現在でも活動中ですが。
桑田さんは「歌謡ヘビメタバンド」と表現していたそうですが、悪意あってではありません。だって、桑田さんと坂崎さんは仲いいって聞いたことあるもん ( ´艸`)
でも、わたしは初期の頃のアコースティックなのが好き。
例えばこのあたり・・・。
イントロや間奏のフレーズがいかにも「秋!」って感じなんです。コーラスもキレイです (・ω・)ノ


アルフィー / 明日なき暴走の果てに】



・・・大学生頃を思い出すなぁ。。。師匠、元気にしてるかなぁ。









とはいえ、暑いです。
もう11月なのになんか涼しくなりません。
それでも先日、家でコタツ出したんだけど、暑くて家族から不評の声が・・・。もちろん電源なんて入れられません。


ここ、コープランドさんの部屋も暖かいです。2階だからなのか、冬でも暖かいんです。
コープランドさんはねー。。。
タツで対面になるとイタズラしてくるんですよー ( ̄▽ ̄|||)
わたしの足の間に長い足を入れてくるんです。足長いし、わたしはスカートだから不利にきまってるよ (。>ω<。)


天候といえばここ最近ずっと週末は雨ばかり。
コープランドさんも洗濯物を部屋干ししてるんだけど、その・・・。
え〜っと・・・。
見てはいけないから顔を向けないよーにしてるんだけど、無意識に黒目がそっちに。だって、なんか気になるじゃないですか、同性でも「どんなかなー?」って。
外は雨だからしかたないんだけど、コープランドさんは全く気にしていないみたいで、いつものよーに転がっています。むしろわざとやってません?(^ω^;)
うん・・・。そうだよね、平日はお仕事だから、洗濯物のまとめ洗いは休日になってしまうよね。
はぁ。。。わたしが変なだけかー *_ _)σ
千明ちゃんに叱られてしまうよ・・・。
自爆しそーなので、今回はこのへんで。
さ、コープランドさんおやつの時間だよ、このやろー(まだ言ってる)