日記 ・ 「冷麺はじめました」





タイトルに意味はありません ^^
「貼り紙」の言葉としてたまたま思いついただけですから。
つまりは「貼り紙言葉」なのですよ。
一応のお別れ日記ですが、前向きな感じがしません?


今日はデータディスク持参で、また友達の家にお邪魔してパソコン借りてのログインです。
どうも・・・わたしの物だったパソコンは譲渡した家族の私物になってしまったようなので。。。


お話は毎回パソコンに直打ちしていました。ノートなどに書いてしまうと長くなってしまうんですよ。またそれをパソコンに打ち直すのが大変っ ><
わたしはタイピングが蝸牛のよーに遅いから、直打ちは早々に切り上げられるんですよね。
結果的に適度な長さに収まるのです。
でも
そのパソコンを借りられないようでは・・・。


新作とかちょっと難しいかなぁ・・・なんて。
ですので、これで無期限休業ということになりそうです。
粘着おジさんが荒らしに来ないかということは友達に時々のパトロールを依頼しました。
そうなれば閉鎖してしまうしかなくなるのですが・・・。しつこさが異常ですから、相手にできません。


最後がネット友達の二次創作で終わってしまうというのもあんまりな話ですが ^^;・・・、まぁわたしのことですからこんなものかな?なんて思ったりもしています。
本当はまだ続けたい気持ちでいるのですが。。。残念です。



色々ありましたが、楽しく運営できました。
常連さんもいてくれました。


健太郎さん
お子さんが中学生くらいになったら、自作小説を読ませたいって夢があるとおっしゃっていましたよね。
とても素敵な夢だと思います。きっと叶いますよ!
いつもわたしなんかのダメ話を褒めてくださってありがとうございました m(_ _)m
わたしくらいのレベルなんて簡単に誰でもなれますから安心なさってくださいね。。。
奥さんに負けないでください(笑)


twentyさん
いつも応援してくださってありがとうございました。
あそこではわたしのことは「触れてはいけない事」になっているようですから、スレでの発言にはバレないように気をつけてくださいね。。。
あのスレの方々とは仲良くしたかったのですが、わたしの売りこみ方が悪くて・・・。残念です、失敗しました ;;
嫌われてしまったのなら真摯に受け取らなければならない現実なんですよね。


メロンパンさん
たくさんお話できてとても楽しかったです。
自分を出しすぎてしまって、失礼なことも言ってしまっていたかもしれません・・・。つい夢中になってしまったものですから。
最後はフラれちゃいましたが ^^;、いい思い出としてメロンパンさんのことはずっと忘れません。
もっとお話ししたかったのですけど・・・、しかたないですよね。
どうかお身体を大事に、元気でお過ごしくださいね。。。
本当にありがとうございました。


他にもご指導や応援してくださった方々も感謝感謝です。
こんなポンコツ・ブログを見守ってくださってありがとうございました m(_ _)m







午前中曇っていた空が晴れてきて、陽が射してきました。
やっぱり・・・趣味としてこういう創作は続けようと思います。
もしかしたら、またここに載せられるかもしれません。
載せられないかもしれないけど・・・いいんです。


それじゃ、これで。
つまらないお話に付き合ってくれてありがとうございました。


・・・さようなら







−ソフィア−