お知らせ 

こちらではsophiaと名乗っていた人物の友人です


今日sophiaと会いました
彼女とは高校からの友人であり、お互いをよく知る存在にあります


このブログへの粘着男パトロールを依頼されておりましたが、少し前に話し合った結果、管理権を共有する運びとなりました
私もパスワードを知らされ、ログインすることが可能となった次第です


現在sophiaはPCを弟君に譲り、所持しておりません
私がブログへのログインが可能となった際に少し手を加え、設定が変わっているかと思いますがそういう事です


しかしながら、私は自作小説には無頓着でありよくわかっておりません
管理もわからないままに触る程度です
自発的な共有管理ではないのでその点はご容赦下さい


話が前後しましたが、今日sophiaと会った時に感じたのは病状があまりよろしくはないという事……
メロンパンさんが続発でメールを送信していたことも知らなかったようで、このブログを見て相当慌てておりました
彼女がPCを所持していない現状と今の病状を考え、私は彼女を抑えるように努めました
お互いの為にはならないでしょう……
メロンパンさん、どのようなやりとりがあったのかまでは存知ませんが、その点をご理解下さい


一方的で申し訳ありませんが、粘着男対策にコメント書き込みを不可とさせていただきました
(『凍結』ですからこれまでのコメントは表示されるはずです)
おそらくsophiaは怒るでしょう
しかしPCを所持しないsophiaでは、事実上私が管理権を持つこととなります
私も任された以上は考えられる最善の策をとってゆきます



copeland